スマートフォン版はこちら

江別病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江別病院の口コミ (全2件)

江別病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江別市の病院、「江別病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 069-0817
住所 北海道江別市野幌代々木町81-6
電話番号 011-382-1111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/05/01
3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。 問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。 すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。 でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。 違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。 しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。 後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。 破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。 結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。 江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
さん / 2012/05/01
3/21に妻が頭痛と吐き気がすると、渓和会江別病院に連れていきました。 問診後にCT撮影した結果、くも膜下出血でした。 ここの病院は脳外科があったので、問診後の判断が適切だったのだと思います。 最初は、風邪の初期症状かと思い、掛かりつけの内科医院に連れて行くつもりでしたが、この病院を選択して命拾いしました。 すぐ関連の北大病院から専門医(えらい先生?)が来て、緊急手術になりました。現在術後2週間ですが、後遺症もありません。大感謝です。ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

江別病院の口コミを見るページ上部へ