スマートフォン版はこちら

板谷内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板谷内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「板谷内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0033
住所 北海道小樽市富岡1-13-21
電話番号 0134-33-0733
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板谷内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南小樽病院 北海道小樽市潮見台1-5-3
ウエルネス望洋台医院 北海道小樽市望洋台2-2-13
札樽・すがた医院 北海道小樽市緑2-29-3
野口病院 北海道小樽市稲穂2-22-6
小樽中央病院 北海道小樽市入船2-2-18
新田医院 北海道小樽市稲穂1-8-1
常見医院 北海道小樽市桜2-1-1
本間内科医院 北海道小樽市稲穂2-19-13
三ツ山病院 北海道小樽市稲穂1-9-2
おたる呼吸器内科 北海道小樽市長橋3-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぶひぶひさん
    大谷地産科婦人科 口コミ
    先日、妊娠しているかの検査で大谷地産科婦人科病院へ行ってきました。大谷地駅からは歩いてすぐ行けますし、平日は毎日7時まで夜間営業しています。何人か医師の方がいらっしゃいますが、当番表を見て行けばお気に入りの先生に必ず見てもらえます。施設は綺麗で、待ち時間も少ないです。他の病院で検診を受けたことがないのですが、友人に聞くと値段が安いそうです。入院は個室か広い二人部屋なのでゆったり過ごせます。これから出産までお世話になる予定です。
  • veronさん
    真栄病院 口コミ
    真栄病院。
    日曜、祝日で病院が開いていなかったので新聞で調べてこの病院に行きました。病院のある位置自体は車を持っている方じゃないと結構つらいかもしれまん。でも、車を持っていて近くならばある程度いい病院だと思います。担当してくれた医師も結構丁寧に診てくれてあんしんしました。病院自体は結構内装もきれいでしっかりした感じです。清掃も行きとどいていますし、受付看護師も、薬剤師の方も大変丁寧で安心できました。
  • enzikubokunさん
    苫小牧泌尿器科・循環器内科 口コミ
     お世話をしていた伯母が通っていた苫小牧泌尿器科クリニックを紹介します。二年程度、通院するのに付き添いました。
     透析もできる泌尿器科で、定期的に通っている人が多かったです。
     尿検査をした場合の待ち時間は30分程度かかります。診察を申し込んで、検査、診察が終わるまで一時間少々でしょうか。窓口の対応もいいです。
     一時、伯母は入院もしましたが、個人病院のため、個に応じた対応もしていただけました。
     肝心の先生は、二人体制で、院長先生は、泌尿器科の本も書いている方です。また、学会などにも出たり、新聞などでも病院が取り上げられています。
     先生は、ぼくとつとした感じで、裏表のない先生です。伯母が年寄なので、気遣いながら、わたくしにしっかりと病状や治療方針などをお話ししてくれました。
     伯母も、何年も通っているので、とても信頼していました。
     
  • yukiさん
    平岸病院 口コミ
    辛い時、先生にたすけて頂きました。薬は慎重に処方して下さいました。思慮深くアドバイスくださり、いつも感謝しています。通院中です。

    カウンセリング多く望む方は、心理療法など相談されてみても、よいと思います。
  • miccoさん
    内科・胃腸内科 平岸台クリニック 口コミ
    平岸台クリニックで胃カメラ・大腸カメラの検査をしました。先生は若めで、少し不安はありましたがとても上手でした。聞くと、内視鏡の経験が多いそうです。また、補助に当たってくれた看護士さん(女性)もとても優しく、内視鏡をするにあたって緊張していた私の手を握ってくださり、不安な気持ちを和らげてくれて助かりました。また、先生は話をよく聞いてくれますし、薬に関しても多種類を出すというわけではなく慎重に処方してくれますし信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板谷内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ