スマートフォン版はこちら

三ツ山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三ツ山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「三ツ山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂1-9-2
電話番号 0134-23-1289
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三ツ山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小樽ライフクリニック 北海道小樽市花園2-1-8
小田柿内科 北海道小樽市花園2-7-6
札樽病院 北海道小樽市銭函3-298
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
小野内科医院 北海道小樽市奥沢2-6-12
錦町医院 北海道小樽市錦町1-5
ウエルネス望洋台医院 北海道小樽市望洋台2-2-13
高村内科医院 北海道小樽市赤岩1-15-14
常見医院 北海道小樽市桜2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • サブちゃんさん
    江南通りクリニック 口コミ
    29歳の頃、原因不明の体調不良に悩まされていました。主な症状は、めまい、吐き気、倦怠感、やる気が起きないなどでした。

    数か所の病院で検査を受けましたが、これといって悪いところは見つからず、勧められたのが江南通りクリニックさんでした。当時の私は藁にもすがる思いでしたから、さっそく予約を入れました。

    先生は落ち着いた感じの男性で話をよく聞いてくれました。話していると安心しますし、私に合ったお薬を処方してくれました。

    その後体調も回復し、現在に至ります。

    もしこの病院に出会わなかったら今の自分がどうなっていたかわかりません。無事に社会復帰することができました。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
  • veronさん
    足立医院 口コミ
    足立医院
    ここの病院は主に内科中心ですが精神科、心療内科にも若干ですが対応しています。ただし、精神科の入院施設などがないためあまり病状が思わしくない方は向いていません。ただ、医師はじっくりと見てくれます。医師はどちらかというとあまり多く薬を出すタイプではなくじっくりと患者を観察して診察してくれます。もしもここで対応できなかったら札幌医科大学付属病院に紹介してくれます。医師が札幌医科大学系列なのだと思います
  • ザクさん
    森皮膚科医院 口コミ
    毎回、受け付けの女の人の対応がなってません。
    しっかりご指導した方がいいと思いますよ。
    アトピーで通ってますが、先生は感じのいい先生で病院内もとてもキレイです。
  • ピエタさん
    小樽皮膚科クリニック 口コミ
    小樽皮膚科クリニックには、家族が脱毛症になったときに付き添いで行く機会がありました。知り合いの中では、円形脱毛症によく利く薬を処方してくれる病院だということで、評判になっていたので、家族を説得して向かいました。
    実際に小樽皮膚科クリニックを受診してみると、とても診察は短く、簡潔で、検査なども少ないので、ストレスがありませんでした。また、評判になっていただけあって、処方してもらった薬を1か月程度塗っただけで、円形に脱毛していた部分は毛が生えて改善されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三ツ山病院の口コミ詳細ページ上部へ