スマートフォン版はこちら

西小樽病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西小樽病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「西小樽病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0036
住所 北海道小樽市長橋3-24-1
電話番号 0134-32-5131
診療科目 内科,小児科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西小樽病院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田整形外科医院 北海道小樽市見晴町8-24
うりた循環器科・内科クリニック 北海道小樽市富岡1-4-19
本多医院 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
おたる呼吸器内科 北海道小樽市長橋3-7-3
東小樽病院 北海道小樽市新光2-29-3
本多医院 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
小樽中央病院 北海道小樽市入船2-2-18
うのクリニック 北海道小樽市住吉町7-5
大橋内科胃腸科クリニック 北海道小樽市緑2-34-3


おすすめ病院の口コミ

  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
  • dosagardさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    他の歯科で治療をしていたのですが、虫歯が進行していて麻酔が効かなかった為、恵佑会札幌病院の口腔外科にて静脈内沈静法による神経治療をして頂きました。
    患者さんは多数いらっしゃるのですが、歯科医の先生が多数いらっしゃる事と、治療が非常にスムーズな為に、予約時間とほぼ同じ時間に治療が開始され、大きな病院にありがちな待ち時間はありません。
    また、静脈内沈静法という治療が初めてで若干緊張していたのですが、担当して頂いた先生がとても良い方で雑談を交えてリラックスさせてくれたので、初めての方でも安心することが出来ると思います。
    治療後は20分ほど横になって休む必要があるのですが、ベッドまで歯科助手の方が体を支えてくれるなど、細かい所にも気を使ってくれる良い病院だと思います。
    私のように麻酔が効かなかった方や、親知らずを抜こうと思っている方にはオススメの病院です。
  • ぶひぶひさん
    あおば内科クリニック 口コミ
    あおば内科クリニックには、小さい頃からお世話になっています。小さな地元密着型の内科の病院で、上野幌の田舎にあるのにもかかわらず月・火・木は19時までの夜間診療をしていて仕事帰りにも通院できます。今まで風邪などで通院しても2回目の通院はしたことが無いので、適切に処置してくれます。先生は60代くらいの男性一人で切り盛りしていますが、そんなに待ち時間はかかりません。看護婦さんも優しく、待ち時間に読む漫画や雑誌は充実していますよ。
  • veronさん
    札幌緑愛病院 口コミ
    近くなので利用しています。ここは漢方薬治療もしており、漢方を試してみたい、治療で取り入れたいというときにピッタリです。
    ただ、診察中に漢方薬で治療してほしいならその旨を伝えないと漢方薬が出ないこともあります。漢方と一般的な薬の併用も可能ですし、対応してくれます。なので治療の選択肢が結構広がります。
    慢性的な疾患に悩んでいて漢方を試したいならぜひお勧めです。
    また、この病院は割と薬を多く出さない方針なので安心できます。
    待ち時間も凄い少なく結構いいです。
  • ino**akuraさん
    札幌きい眼科 口コミ
    乱視がひどくなり、札幌市南区川沿いにある「札幌きい眼科」に行きました。女医の先生に診察していただきましたが、看護婦さんも非常にてきぱきとしていて、メガネの度数調整もすごく丁寧でした。メガネを作るときのお店選びの注意点なども教えていただき、メガネデビューする身としてはとても助かりました。小学生の子どもが目に怪我をしてお世話になったときも、学校への提出用紙など早めに対応していただき、非常に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西小樽病院の口コミ詳細ページ上部へ