スマートフォン版はこちら

岩手県立磐井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩手県立磐井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「岩手県立磐井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-0131
住所 岩手県一関市狐禅寺字大平17
電話番号 0191-23-3452
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,心療内科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩手県立磐井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

一関病院 岩手県一関市大手町3-36
いとう脳神経内科 岩手県一関市上坊4-12
菊池内科医院 岩手県一関市大東町沖田字八日町33
中野内科循環器科クリニック 岩手県一関市山目字中野57-1
千葉内科医院 岩手県一関市東山町長坂字町43
遠藤医院 岩手県一関市千厩町千厩字町浦36
一関病院 岩手県一関市大手町3-36
もりあい内科クリニック 岩手県一関市千厩町千厩字前田96-9
菅原整形外科クリニック 岩手県一関市銅谷町10-1
氷室内科医院 岩手県一関市青葉2-8-18


おすすめ病院の口コミ

  • フさん
    川村産婦人科医院 口コミ
    こちらの川村産婦人科医院さんは随分と古くから開業しています。
    私の兄弟姉妹は全員この病院で生まれました。地域に根ざした川村産婦人科医院として皆に信頼されているのではないかと思います。私も男の子一人こちらで生みました。スタッフの方々がとても親切で家族的に患者にも接してくださるので大変にありがたいと思っています。つぃ先日スーパーで買い物をしていたら私の若い友人がやはりこちらで出産予定なそうです。これからも頑張って欲しい医院です。
  • ごりいもさん
    双木整形外科医院 口コミ
    双木整形外科医院は、昔からある、病院です。今は親子二人でやってます。
    私は、ギックリ腰になった時に初めて行きましたが、とても、みなさん親切です。ばね指になった時は、薬などで治らず、結局手術を、息子先生にしてもらいましたが、今では、キズもわからないくらいです。
    五十肩になった時は、リハビリもしました。リハビリの方がいらっしゃって、マッサージなどもして、いらっしゃる方もいます。もちろん、電気、マッサージ機
    などもありますよ。親切、丁寧、良い先生だと思います。
  • 白石さん
    おばら内科・消化器科クリニック 口コミ
    おばら内科・消化器科クリニックは新しい病院なので、待合室も診察室も清潔に保たれています。インフルエンザの予防接種や腸炎などでかかったことがあります。腸炎の時は奥の処置室で休みましたが、近くにトイレがあったので休みやすかったです。また、どうしても会社の休憩時間内に戻りたいとお願いしたときも、点滴時間や量などを調整して快く対応してくださいました。ちょっとしたことですが、初診の時の問診票を書くところが独立しているので、人の目を気にせず記入できて良かったです。駐車場は広いです。
  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • ごりいもさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    県立中央病院は盛岡の中心にある、総合病院です。
    個人病院に通っていたのですが、手術が必要ということになり,
    紹介状を持って、去年行きました。
    検査の結果早く、手術をした方が良いと言われ、予約でいっぱいなのに
    先生の好意で早くしてもらいました。おかげで、今は、パソコンもできるようになりました。入院中も先生、看護師さん方の優しい事、親切な事、悩んでいると察して声をかけてくれる、心遣いと大変助けられました。
    大きい病院は、冷たいイメージがありましたが、そんなことないです。
    中央病院は心のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩手県立磐井病院の口コミ詳細ページ上部へ