スマートフォン版はこちら

遠藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「遠藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-0803
住所 岩手県一関市千厩町千厩字町浦36
電話番号 0191-53-2126
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかがね内科泌尿器科クリニック 岩手県一関市千厩町千厩構井田40
誠信堂医院 岩手県一関市花泉町涌津字道下13
宍戸クリニック 岩手県一関市千厩町千厩字町浦48-9
もりあい内科クリニック 岩手県一関市千厩町千厩字前田96-9
岩手県立磐井病院 岩手県一関市狐禅寺字大平17
小原医院 岩手県一関市大東町摺沢字石倉40-3
かげやまクリニック 岩手県一関市字西沢28-1
幸町診療所 岩手県一関市幸町1-24
菊池内科医院 岩手県一関市大東町沖田字八日町33
西城病院 岩手県一関市八幡町2-43


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    滝沢中央病院は、私は、婦人科に10年通っています。
    生理痛がひどく、いろんな病院に行きましたが、どこでも大丈夫です。なんともないと言われてましたが、滝沢中央病院の先生が良いよと聞いて、行ってみたんです。そこで、内膜症で腺筋症だと言われ、子宮が普通の5倍にも腫れていた状態でした。手術を勧められましたが、まだ、子供が1歳と小さく
    難しかったので、点鼻薬で生理を止めて、手術することなく、今に至ってます。先生に出会えたので、あの激痛から解放されました。感謝しています。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
  • Hiro Itoさん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    岩手医科大学付属病院にはいろんな科があります。1階から2階までは外来です。たぶんここが盛岡市内で科が一番多いのではないでしょうか。患者さんは市内からだけでなく岩手県内からあつまります。救急病院でもあり深夜の受診も大丈夫です。医師たちは患者さんのいうことを熱心にきいてくれ丁寧な診察をしてくれます。看護師さんや医療事務さんもよい対応をしてくれます。最近会計の方式が変わり自動会計になったのでスムーズに会計を済ませれるようになりました。
  • 1491さん
    渥美医院 口コミ
    以前勤めていた職場の近くということもあり診察していただいた回数も何度かあります。祖母の家の近くといこともあり、渥美医院さんには、私自身より、祖母がいろいろとお世話になっていました。診察も丁寧で、先生にも優しく対応していただきました。看護師さんたちも、話しやすく、優しく対応していただいたことに感謝しています。祖母もすごく頼りにしていました。待ち時間も早いし、診察も早いので、待ちくたびれることはなく楽に行くことができました。
  • mrs791さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    人口密度が高い立地で、住宅地にも遠くないので、とても混雑していますが、立派で綺麗な施設です。

    駅や国道からの交通機関も充実していて、家族の面会も子供たちが楽しいと言っていました。駐車スペースにもゆとりがあり広々しています。

    盛岡駅から病院廻り線のバスに乗れば目の前で降りれます。ほぼ正面にはコンビニエンスストア、横には少々道の狭い事は否めないものの、古き良き建物が並ぶ商店街もありますので、入院中も不便は感じませんでした。

    ホームページもあり閲覧が可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤医院の口コミ詳細ページ上部へ