スマートフォン版はこちら

一関市国民健康保険藤沢病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一関市国民健康保険藤沢病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「一関市国民健康保険藤沢病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-3405
住所 岩手県一関市藤沢字町裏52-2
電話番号 0191-63-5211
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一関市国民健康保険藤沢病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野寺内科循環器科 岩手県一関市末広1-4-40
岩手県立大東病院 岩手県一関市大東町大原字川内128
小原医院 岩手県一関市大東町摺沢字石倉40-3
みつまクリニック 岩手県一関市千厩町千厩字構井田51
中里クリニック 岩手県一関市石畑6-29
寺崎内科胃腸科医院 岩手県一関市青葉1-6-10
千葉内科医院 岩手県一関市山目字才天227
かとうこどもクリニック 岩手県一関市山目字中野23-1
誠信堂医院 岩手県一関市花泉町涌津字道下13
袋医院 岩手県一関市花泉町花泉字袋10


おすすめ病院の口コミ

  • とりあえずさん
    ゆうきクリニック 口コミ
    電話で、心療内科の受付時間聞いて行ったのに、うちは心療内科ないって言われた。

    勇気出して頑張って行ったのに。
  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • 白石さん
    おばら内科・消化器科クリニック 口コミ
    おばら内科・消化器科クリニックは新しい病院なので、待合室も診察室も清潔に保たれています。インフルエンザの予防接種や腸炎などでかかったことがあります。腸炎の時は奥の処置室で休みましたが、近くにトイレがあったので休みやすかったです。また、どうしても会社の休憩時間内に戻りたいとお願いしたときも、点滴時間や量などを調整して快く対応してくださいました。ちょっとしたことですが、初診の時の問診票を書くところが独立しているので、人の目を気にせず記入できて良かったです。駐車場は広いです。
  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    滝沢中央病院は、私は、婦人科に10年通っています。
    生理痛がひどく、いろんな病院に行きましたが、どこでも大丈夫です。なんともないと言われてましたが、滝沢中央病院の先生が良いよと聞いて、行ってみたんです。そこで、内膜症で腺筋症だと言われ、子宮が普通の5倍にも腫れていた状態でした。手術を勧められましたが、まだ、子供が1歳と小さく
    難しかったので、点鼻薬で生理を止めて、手術することなく、今に至ってます。先生に出会えたので、あの激痛から解放されました。感謝しています。
  • mrs791さん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    奥州市水沢区水沢公園、駒形神社が近所に有り、のどかで情緒あふれる道のりで、たどり着ける綺麗でとても評判の良い病院です。

    看護士さん達も先輩の様に優しく御指導下さいますので、安心できる産院で、相談のしやすいクリニックです。

    個室も大部屋もゆったりしていますし、見舞い客用のお部屋もありますので、付き添いの御家族にも優しい病院です。

    お食事も手作りで美味しいですので、これからお母さんになる女性にはとても勉強になると思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一関市国民健康保険藤沢病院の口コミ詳細ページ上部へ