スマートフォン版はこちら

佐世保中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐世保中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「佐世保中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-1195
住所 長崎県佐世保市大和町15
電話番号 0956-33-7151
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐世保中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

むかい医院 長崎県佐世保市若葉町1-17
アイケン医院 長崎県佐世保市上本山町1059
品川医院 長崎県佐世保市柚木町2188
橋本医院 長崎県佐世保市柚木町1471-2
神谷医院 長崎県佐世保市皆瀬町270-12
うらべ内科・胃腸科医院 長崎県佐世保市鹿町町深江潟96-1
福田外科病院 長崎県佐世保市藤原町38-3
アイケン医院 長崎県佐世保市上本山町1059
田中医院 長崎県佐世保市本島町2-11
森山小児科内科医院 長崎県佐世保市早岐1-13-17


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    津田眼科医院 口コミ
    津田眼科には朝目覚めると右目が腫れてゴロゴロ感とした違和感があったので受診しました。朝から仕事の前に受診したのですがたくさんの患者さんが待っており特にお年寄りが多かったです。人気がある病院だけに30分ほど待ちましたが診察は視診と機械にてスムーズに行ってもらいました。感染性の病気を心配していましたが感染の心配はないとのことと今後さらに腫れる恐れがあると言うことで目薬を2種類もらい仕事に行くことができました。
  • chieさん
    松永皮膚科 口コミ
    以前、子供が小さかった頃におしりが真っ赤になり、とても痛がっていました。毎日おふろできれいに洗ってもなかなか治らなかったので、松永皮膚科に連れて行きました。
    結果は「おむつかぶれ」でした。先生の「このくらいなら全然平気だよ。赤ちゃんはこのくらいのかぶれは誰にだってあるんだよ。」の一言ですごく安心しました。そして処方された薬を何日か塗るとすぐきれいに治りました。
    まだママになって間もないころだったので先生の話はとっても勉強になることだらけでした。今でも皮膚のことに関してよくアドバイスをしていただいてます。
  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は救急病院として小さい子供からお年寄りまで地元の住民にとても頼りにされている病院です。わたしも何度もここの病院にお世話になっていますが看護師さんも受付の事務の人も毎回親切に応対してくれて安心して診察を受けることができます。病院自体はそんなに大きくはありませんが検査などの待ち時間で退屈しないように効率良く診察をしてくれます。今までにいろいろな治療を受けてきましたので先生はその都度変わっていますがどの先生も丁寧に診察内容を説明してくれます。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    高台にあるこじんまりした病院です。
    骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。
    先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。
    待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。
    年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。
    規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐世保中央病院の口コミ詳細ページ上部へ