スマートフォン版はこちら

平野泌尿器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「平野泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0077
住所 香川県高松市上福岡町984-1 北村ビル3F
電話番号 087-863-6551
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野泌尿器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湯浅クリニック 香川県高松市上之町1丁目3-29
キナシ大林病院 香川県高松市鬼無町藤井435-1
クワヤ病院 香川県高松市塩屋町1-4
小林医院 香川県高松市錦町2-17-11
香川県済生会病院 香川県高松市多肥上町1331-1
かがわ総合リハビリテーション病院 香川県高松市田村町1114
高松市民病院 香川県高松市宮脇町2-36-1
高畠医院 香川県高松市木太町1986
佐藤皮膚科泌尿器科性病科医院 香川県高松市栗林町1-13-8
高松赤十字病院 香川県高松市番町4-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    みさき眼科クリニック 口コミ
    知人のすすめでみさき眼科クリニックに通うようになりました。先生が子供にも大人にもとにかくやさしく、診察内容も丁寧で、その後の説明も分かりやすいんです。子供がはやり目になり連れて行った時は、「痛かったでしょう。よく我慢したね?。」とやさしい言葉をかけてくださいました。また妊婦のときに受診したときは、目薬をさすのは胎児にどうなのか…と尋ねると、目に効いて体内には入らない薬の差し方も丁寧に教えてくれました。いちいち質問されるのをうっとおしがる先生も多い中、納得できるまで答えてもらえるので、この病院はおすすめです。
  • pohemさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科では、私の母、私、妹、三人がお世話になりました。先生は優しいおじいちゃんで、診察をさっと終わらせてくれます。
    私はニキビで通いましたが、ニキビなら何故ニキビができるのか、外的原因だけでなく内面的な原因(長女はいい子にしてるからストレスがたまるんだよ、とか)も話してくれたりとユニークです。また、痕に残りにくいようニキビを潰してくれたり、ダイヤトーンという器具で角質を削ってビタミンC導入を行ったりと、薬だけで治療が終わらず器具を使って、ニキビ痕の治療までやれるところがよかったです。
    もう一つの特徴は、あめなどのお菓子や、小さい子どもにはおもちゃをくばっているところです。そのために、母は先生を『風船の先生』と呼んで慕っています。他にもそんな患者さんが多いのは、待ち合い室で待つ患者さんを見ればわかると思います。
  • kimuさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    突然の悪寒・高熱を感じて近くにあった近藤内科クリニックに受診しました。
    高熱で頭が働いていない僕を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんは優しく診察・検査をしてくれました。そしてこと細かく検査結果の説明や、今の病気の状態、これから出てくるであろう症状や日常生活の中で気を付けなければいけない注意点、水分の正しい取り方、薬の効果や副作用を教えてくれました。
    初めて受診する病院で不安がありましたが、看護師さんやお医者さんのおかげで不安も和らぎました。
    近藤内科クリニックに受診してよかったと感じました。
  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • kimuさん
    KKR高松病院 口コミ
    他病院から紹介状を書いてもらい、KKR高松病院に行きました。
    病院スタッフさんも、お医者さんも優しい人ばかりだったので安心しました。
    診察室に入ると、まず胸の音を聞かれました。そして心電図という検査をしました。詳しい検査として心臓のエコーもとられました。
    検査の結果・病名をこと細かく話してくれました。心室性期外収縮は症状がなければ治療の必要がないということも初めて知りました。心臓のことで悩んでる方はKKR高松病院をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野泌尿器科医院の口コミ詳細ページ上部へ