スマートフォン版はこちら

久保こう門胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保こう門胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「久保こう門胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-1-3
電話番号 06-6260-2577
診療科目 肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保こう門胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤クリニック 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 池商日本橋ビル4F
大阪肛門科診療所 大阪府大阪市中央区釣鐘町2-1-15
曲直部クリニック 大阪府大阪市中央区伏見町2-5-7 岡田伏見町ビル2F
はやしレディース肛門・泌尿器クリニック 大阪府大阪市中央区安堂寺町2-6-3 アイズワンIII2F
船場医院 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-7
原田病院 大阪府大阪市中央区島之内2-17-15


おすすめ病院の口コミ

  • なかむかい先生、最近調子どぅ?さん
    なかむかいクリニック 口コミ
    なかむかいクリニックは、最高です。
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • バードさん
    高橋西梅田クリニック 口コミ
    初めて心療内科にいきました。院長先生の女医の方に見ていただいたのですか、最悪でした。仕事の悩みを話していると、未婚の私に、環境変えるためにも結婚すれば。今の友人の中に対象はいないのかと。結婚すれば解決?医者の発言とは思えない。女性の方は絶対行かない方が良いです。更に悪化します。
  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • gomenさん
    北野病院 口コミ
    かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。
    産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。
    手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。
    これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保こう門胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ