スマートフォン版はこちら

伊藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「伊藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0073
住所 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 池商日本橋ビル4F
電話番号 06-6213-0601
診療科目 放射線科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

AMA Clinic 淡路町院 大阪府大阪市中央区淡路町3-2-13 ZeLKOVA QUATTRO3F
北浜よしおか内科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 ザ・北浜プラザ3F
ラ・クォール本町クリニック 大阪府大阪市中央区本町3-5-2 辰野本町ビル2F
宮本内科 大阪府大阪市中央区北浜3-1-8
大阪肛門科診療所 大阪府大阪市中央区釣鐘町2-1-15
春次医院 大阪府大阪市中央区博労町2-6-1
浜崎診療所 大阪府大阪市中央区安土町3-5-12 住友生命本町ビル6F
はやしレディース肛門・泌尿器クリニック 大阪府大阪市中央区安堂寺町2-6-3 アイズワンIII2F
福慈クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル4・5F
曲直部クリニック 大阪府大阪市中央区伏見町2-5-7 岡田伏見町ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  •   ひかり。さん
    くめがわ医院 口コミ
     近所の人の勧めで受診しました。 わかりやすい説明で私にも病状が理解出来ました。 他の方にもお勧めできる素敵な先生です。
  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ほくろ取りとヒゲの脱毛に行ってきました。
    相談した日に両方やってもらえたので良かったです。
    ほくろもヒゲもこれから無くなってくれるのが楽しみです。
    応対が素晴らしいクリニックなので、とても気に入っています。
    またお願いします。
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
  • o875さん
    森口耳鼻咽喉科 口コミ
    光善寺の駅前にあり、予約システムを導入しているのでそれほど待たされる事はありません。子供の患者が多い事もあり、子供向けのビデオを流したりしていて子連れにはとても助かります。看護婦さんの人数も多いので、患者一人ひとりのサポートもしかっりされていると思います。先生も患者の質問に対して分かりやすく説明してくださるので、どんな事でも聞きやすいです。一つ残念なのが駐車場です。駐車場の形がすこし変わっているので、車をとめるのに毎回苦労します。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ