スマートフォン版はこちら

小松島金磯病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松島金磯病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の病院、「小松島金磯病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 773-0007
住所 徳島県小松島市金磯町10-19
電話番号 0885-33-1211
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松島金磯病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮本小児科 徳島県小松島市大林町宮ノ本113-1
碩心館病院 徳島県小松島市江田町字大江田44-1
徳島赤十字病院 徳島県小松島市小松島町字井利ノ口103
さいとう整形外科クリニック 徳島県小松島市中田町土持21-25
徳島ロイヤル病院 徳島県小松島市中田町新開48
木村内科 徳島県小松島市松島町1-7
木村内科 徳島県小松島市松島町1-7
山本外科医院 徳島県小松島市日開野町字高須119
谷医院 徳島県小松島市立江町字江ノ上1-1
徳島赤十字ひのみね総合療育センター 徳島県小松島市中田町新開4-1


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    産婦人科を利用しました。最近建て直しをしただけあって、ドラマの撮影が出来るくらい綺麗で広いです。全部が個室ではないのですが、希望すればすぐに個室にしてもらえました。母子同室なのですが、困ったときにナースコールを押せばすぐに来てくれますが、赤ちゃんが泣いただけで、廊下にいたナースが飛んで来てくれます。夜の2時は不思議と一斉に赤ちゃんが泣き出すのですが、何人夜勤がいるのかと思うくらい、本当にすぐに対応してくれます。困った事は全くありませんでした。
  • やっちぃぃさん
    徳島市民病院 口コミ
    改修工事後、コンピューター化が進み大変綺麗になった、徳島市民病院。再来受付も予約さえしておけば、カードを通すだけで簡単に受付が出来、診察を受ける科の受付へ行き順番を待つだけ。検尿用トイレが別に用意されていたり、採血等の検査室も別に設けられており、待ち時間を利用してスムーズに検査が受けれれるのが良い。診察とは関係なく知人の見舞いに行ったこともあるが、病院独特のニオイや陰気な雰囲気は無く、窓は大きく光が良く差し込んでいて明るく清潔なホテルの様で、快適そうでした。
  • カペラさん
    徳島県立中央病院 口コミ
    子どもが入院しました。建物のつくりは古いです。看護師さん先生共に優しく接してくださいました。初めての子どもの入院で心身ともに参ってしまっていましたが、看護師さんが声をかけ続けてくださったので乗り越えられたのだと今更ながら思います。相部屋のため、小さなむすこがぐずり迷惑をかけたのが心苦しかったです。(相手の方には優しく接していただきました。)病院の周りにお店がないので、家族の助けが必要です。交代で買い物に出たり洗濯したりしていました。
  • なみさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    スイカが口から出る感じ、という出産の話を友人から聞いていて怖いと思っていました。「赤ちゃんが出てこられず二人で苦しまないように」と会陰切開になりました。看護師さんや先生がたびたび見に来てくださり、辛さから離れて赤ちゃんに集中できるようになりました。
    出産後は、お部屋でエステを受けさせてもらいました。私はフェイシャルエステにしましたが、退院日にメイクをしてもらえるサービスもあったと思います。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松島金磯病院の口コミ詳細ページ上部へ