スマートフォン版はこちら

徳島赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳島赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の病院、「徳島赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 773-8502
住所 徳島県小松島市小松島町字井利ノ口103
電話番号 0885-32-2555
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳島赤十字病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

Takuji さん / 2012/09/03
手術の機械も完備されており、 集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。 頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。 夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。 注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
ようちゃん7121 さん / 2012/08/01
徳島赤十字病院はかなり建物も新しいのですが、県内でも最先端の医療を提供していただけるので、詳しい検査が必要になった場合や気になる症状がある時は必ず受診するようにしています。また周りには自然もあったり買い物が出来るような場所も多くあるので入院中も不便な思いをすることもなく快適に過ごす事が出来ました。かなり患者数が多いので医師や看護師の数も格段に多く、急な症状で夜中に行った時も専門の先生がいらしたので安心して受診することが出来ました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

徳島赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷医院 徳島県小松島市立江町字江ノ上1-1
桂医院 徳島県小松島市松島町7-1
小松島病院 徳島県小松島市田浦町字近里83-11
木村内科 徳島県小松島市松島町1-7
徳島ロイヤル病院 徳島県小松島市中田町新開48
谷医院 徳島県小松島市立江町字江ノ上1-1
日開眼科 徳島県小松島市松島町5-10
福原皮膚科 徳島県小松島市南小松島町7-62
ライフクリニック 徳島県小松島市赤石町14-27
渚クリニック 徳島県小松島市前原町字東19-3


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • げんきさん
    かじかわ整形外科 口コミ
    かじかわ整形外科は地域密着型の病院です。 日曜以外は診察をしてくれる病院で、これからの対処、気をつけることなど、とても親身にアドバイスをしてくれます。 待合室においても、退屈がないように配慮されており、満員状態であってもそれほど苦もなく診察まで待っていられます。 特に院内で待っていなくとも、近くには電気店やスーパーなどもあり、おおよその診察開始時間を教えてもらえれば外で待っていてもいいことになっている為、窮屈さは感じません。
  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
  • b7791235さん
    賀島医院 口コミ
    父親が眼科(鹿島眼科医院)をしており、息子さんが隣に新しく眼科(鹿島眼科)を開業しております。鹿島眼科医院がコンタクト中心で、鹿島眼科は眼病中心にしているようです。鹿島眼科医院は昔ながらの眼科といった感じで、はきはきした感じのご年配の先生が見てくれます。鹿島眼科は最新の機械を導入しており、患者も多く、いつもかなりの待ち時間を要します。父親とは対照的な、非常に物腰が柔らかい先生が対応してくれます。駐車場は二つの眼科の共同駐車場が広く、車で困ることはありません。場所がかなり奥まったところにあるため、初めてでは分かりづらいかもしれません。
  • b7791235さん
    かじかわ整形外科 口コミ
    評判が非常に良く、いつも患者でいっぱいだと聞いていました。が、腰痛でどうしようもなく、仕事帰りに行きました。受付でも時間がかかると言われたのですが、1時間半程待ちました。が、その間スタッフの方が度々声を掛けてくれ、状態も聞きに来たので長い時間のようには感じませんでした。スタッフの感じが非常に良く、先生も優しい感じの男性でした。駐車所は車が3台しか止めれませんが、100m離れたところに大型スーパーがあり、買い物ついでにそこに止めている方が多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳島赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ