スマートフォン版はこちら

住友内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住友内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「住友内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0863
住所 徳島県徳島市安宅2-1-10
電話番号 088-622-1122
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,神経科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住友内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋口内科クリニック 徳島県徳島市富田橋1-30
日比野病院 徳島県徳島市寺島本町東2-14
表原内科・歯科 徳島県徳島市助任本町2-39-1
ほとり内科 徳島県徳島市川内町大松802−3
井上内科胃腸科医院 徳島県徳島市福島1-3-40
長岡整形外科 徳島県徳島市南前川町4-3 ビラフェニックス城ノ内2F
じぞうばし内科外科 徳島県徳島市西須賀町下中須13-2
北佐古クリニック 徳島県徳島市北佐古二番町2-15
ひなたクリニック 徳島県徳島市応神町古川字戎子野81-4
虹の橋クリニック 徳島県徳島市中島田町3-60-1


おすすめ病院の口コミ

  • えりさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠中の検診から出産まで、こちらの先生方には本当にお世話になりました。
    ここの特徴は何といってもアットホームなところです。相談しやすい雰囲気を作ってくれるとことです。

    診察でも毎回分かりやすく胎児の状況を説明してくれますし、どんなことに気を付けて
    生活したらよいか指導してくれるのが良かったですね。

    産後はまめに巡回して下さり、ちょっとした不安もしっかり解消できるなど、
    やはり大きな病院では得られない対応の良さがありました。
    自分の身体のことでなく、赤ちゃんのこともあったので、常に状況について明確に把握出来ることは、
    安心感に繋がりました。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • Rinkaさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目のときは母乳が出ず、結局ミルクで育てました。母乳育児を成功させているママ友が多かったので二人目はこちらでお世話になりました。
    入院中は毎日母乳マッサージをしてもらい、退院後、自分でもマッサージができるようになり、乳腺炎などのトラブルもなく順調に母乳で育てています。わたしでも母乳がこんなにでるんだと、祖川で出産して本当に良かったなと思いました。
    授乳クッションやアフガン、お花のプレゼントがうれしかったです。
  • カペラさん
    名手耳鼻咽喉科 口コミ
    急性難聴の疑いで受診しました。待合室は雑誌も豊富で時間をつぶせました。また窓際にはテレビやDVDも設置され、子どもが待つのにも配慮されていました。子ども用の絵本も置いてありました。駐車場も病院の隣にあるので便利です。子どもを預けることが出来ずにつれて行ったことがありましたが、診療中は看護師さんに診ていただき助かりました。先生もはっきりおっしゃってくれるので説明がわかりやすいです。子どもさんが受診されることも多いようです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    杉みね整形クリニック 口コミ
    院内はよく清掃されている印象です。
    スタッフの方も丁寧で優しいので、安心して受診できます。
    見た目には分からない痛みで受診したので、症状が説明しづらかったのですが、院長先生の質問の仕方が上手なので、自分で思っているよりも、症状をきちんと伝えられたと思います。
    日常生活に支障をきたすくらいの痛みがあったのですが、処方していただいた湿布が、びっくりするくらい効果がありました。
    少し体を動かすだけで痛かったのですが、2日で完治したので、驚きました。
    友人に勧められて受診したのですが、本当に行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住友内科病院の口コミ詳細ページ上部へ