スマートフォン版はこちら

象潟病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

象潟病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
にかほ市の病院、「象潟病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-0153
住所 秋田県にかほ市象潟町小滝麻針堰16
電話番号 0184-44-2341
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

象潟病院 の近隣にある病院のご紹介です。

金病院 秋田県にかほ市象潟町後田34-1
にかほ市国民健康保険小出診療所 秋田県にかほ市中三地字前田14-1
武道島いとうクリニック 秋田県にかほ市象潟町字家ノ後65-10
木村医院 秋田県にかほ市象潟町狐森101
須田医院 秋田県にかほ市金浦字十二林29-1
池田医院 秋田県にかほ市象潟町3丁目塩越9
加藤医院 秋田県にかほ市平沢字上町85-3
さいとうクリニック 秋田県にかほ市象潟町家の後47
にかほ市国民健康保険院内診療所 秋田県にかほ市院内字メカケ8-1
夕日ヶ丘クリニック 秋田県にかほ市金浦字十二林106-1


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • n?yukiさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    米谷耳鼻咽喉科医院は、看護師さん達が明るく、子どもによく声を掛けてくれるので、小さいお子さんがいらっゃる場合は、通いやすいと思います。お母さんが診察中の場合は、赤ちゃんや小さな子どもを、看護師さんがだっこしてあやしている様子をいつも見かけます。子どもをみてもらえるので、お母さんは安心して診察してもらえます。子どもは、診察が終わると、手作りの折紙でつくったおみやげがもらえるので、診察が終わると、みんな嬉しそうに出てきます。先生は話しやすく、優しい先生です。病院は新しくてきれいです。
  • leoさん
    城東整形外科 口コミ
    前に足首をいためてしまって近くの病院に行ってもよくなりませんでした。そして少し遠いけど城東整形外科に行きましたそしたら先生も優しく説明してくれてとてもわかりやすかったです。そして結果がきて足にインソールというみのをつければ痛みはおさえられるよといわれとてもわかりやすくそのインソールというものまで用意してくれましたそれから何回か城東整形にいきました。先生が変わってほかのせんせいにになってもわかりやすく説明してくれました。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

象潟病院の口コミ詳細ページ上部へ