スマートフォン版はこちら

東京臨海病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京臨海病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「東京臨海病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0086
住所 東京都江戸川区臨海町1-4-2
電話番号 03-5605-8811
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京臨海病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

小太りおじさん さん / 2013/06/18
大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。 医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。 特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
めぐみ さん / 2012/01/05
とにかく大きい病院です。 初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。 正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。 もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。 最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。 本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。 病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京臨海病院 の近隣にある病院のご紹介です。

瑞江クリニック 東京都江戸川区西瑞江3-6-95
千葉クリニック 東京都江戸川区北葛西1-14-23
自靖会親水クリニック 東京都江戸川区東小松川2-7-1
田村医院 東京都江戸川区江戸川3-39-26
栗村整形外科 東京都江戸川区上篠崎4-27-11
メディカルプラザ江戸川 東京都江戸川区東小岩2-6-1
かおるペインクリニック整形外科 東京都江戸川区西小岩1-23-2 サンハイツグリーンヒル 4F
川上脳神経外科クリニック 東京都江戸川区船堀5-13-2 NSセントラルパークビル1F
第二臨海クリニック 東京都江戸川区西葛西7-28-8 トラック会館2F
西葛西耳鼻咽喉科クリニック 東京都江戸川区西葛西5-6-7 ハイフラットワンビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • こうめさん
    第二わしざわ整形外科 口コミ
    ひざの関節と脚の痛みが取れなくてこちらにかかりました。以前総合病院では診察に時間をかけてもらえなったりなかなかよくならなかっけど、こちらの院長先生は親身に話を聞いて下さり納得のいく説明をしてくれて通院して良かったと思ってます。
    院内の雰囲気もとても良いと思います。
  • mirumiruさん
    練馬光が丘病院 口コミ
    私は以前、ぜんそくで苦しい発作になり、夜間に日本大学医学部付属練馬光が丘病院に行きました。救急は初めてだったので、少し不安になりながら、待っていたところ看護士さんが優しく声をかけてくださったので、安心して待つことができました。そのあと先生の迅速かつ丁寧な応対により、点滴、吸入もして すぐに発作もおさまりました。そこにはほかにも患者さんがいましたが、やはり看護士さんがやさしく応対していたので、この病院に来てよかったなと思いました。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • チャチャさん
    宮元皮膚科クリニック 口コミ
    小さいころからアトピーに悩まされていて何件も病院を行きましたが良くならず紹介でこの宮元皮膚科クリニックに行きました。
    ずっと良くなってはひどくなっての繰り返しでなかなか改善されなかったのですがこの病院で薬を処方されてから徐々に良くなり今では本当に綺麗になりました♪
    人気があるようでいつも混んでいますが状態が安定すれば薬のみの処方もできるので待たずに薬をいただけます!
    ずっとアトピーに悩まされていましたがこの病院に通って本当に良かったです♪
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京臨海病院の口コミ詳細ページ上部へ