スマートフォン版はこちら

葛西中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛西中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「葛西中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0091
住所 東京都江戸川区船堀7-10-3
電話番号 03-3680-8121
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛西中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

皆川医院 東京都江戸川区北小岩6-35-5
久保田げんきクリニック 東京都江戸川区西瑞江4-1-3
京谷医院 東京都江戸川区北小岩6-17-7
千葉クリニック 東京都江戸川区北葛西1-14-23
菅原橋医院 東京都江戸川区松本1-5-1
徳永医院 東京都江戸川区南小岩3-10-10
第2鈴木クリニック 東京都江戸川区松江4-31-15
森山リハビリテーション病院 東京都江戸川区西葛西6-15-24
真銅クリニック 東京都江戸川区中央2-22-27
国府田整形外科 東京都江戸川区本一色3-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • たーちやんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    今まで他院の先生とあまりうまく行かず、通院を続けることができなかった私ですがここはしっかり通い続けることができています。
    なにより、先生が本当にしゃべりやすいっ(^^)
    いつもニコニコしながら冗談交じりにお話ししてくれ、クリニックを出た後は心のつっかえが取れたような清々しい気分になりますっ♪
    ここに来るようになってから、私も先生を見習って大分人前で笑えるようになりました!
  • 小林さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    スタッフの方の対応が良くて、先生のお話しは安心して聞くことが出来て良いと思いました。
    レーザー治療で額にあったシワと法令線を治療して頂きました。
  • hirosaさん
    磯野外科内科 口コミ
     地元によっての救急病院になります。診療科も多岐にわたり、高齢者を中心に多く利用しています。医師もベテランが多く信頼も厚いです。又、看護師も患者とのコミュニケーションを大切にし、話しかけも行っております。自分は、転んで足に5針を縫うけがをしてしまいましたが、技術的にも問題なく安心して利用できます。又、手術時間も救急であり且つ夜間であったが、対応もしてくださり、安心して通院できました。ただ、場所が分かりにくいところにあるから事前に調べる必要があると思います。
  • 桜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私がこちらを選んだ理由は、生殖医療専門医の資格を持った先生がいるからです。
    今まで不妊治療をやっていますと診療項目に書いてあった、という理由だけで地元の総合病院に通っていましたが、治療内容も主治医の治療方針も、実績も、全て「?」が浮かんできました。
    不妊治療に詳しい方に話を聞いたら、すぐにでも生殖医療専門医のいる病院に行くべきだと言われました。大げさかもしれませんが、資格があるとないとでは先生の治療への取り組み方に天と地ほどの差がある気がします。資格があることは、それだけの知識も経験もあり、設備も揃っていていると言えると思います。

    今は、地元の病院とは全く違う方法で治療しています。そして、検査結果も違いました。何より違うことが、自分自信の気持ちの落ち着き方です。資格のある先生だということはもちろんですが、うすだ先生がとても熱心な方なので、方針についてこちらも迷ったり悩んだりしないことが大きいです。
    あのまま地元の病院でダラダラと通っていたらと思うと怖いです。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛西中央病院の口コミ詳細ページ上部へ