スマートフォン版はこちら

香川大学医学部附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香川大学医学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木田郡三木町の病院、「香川大学医学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0793
住所 香川県木田郡三木町大字池戸1750-1
電話番号 087-898-5111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香川大学医学部附属病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kimu さん / 2012/05/01
ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。 きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。 診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。 病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。 大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
 
 


 

香川大学医学部附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島内科クリニック 香川県木田郡三木町大字鹿伏373-1
川人外科内科 香川県木田郡三木町大字井戸526-1
小西耳鼻咽喉科医院 香川県木田郡三木町大字氷上221-1
川人外科内科 香川県木田郡三木町大字井戸526-1
きただい医院 香川県木田郡三木町大字下高岡1464-12
川人外科内科 香川県木田郡三木町大字井戸526-1
林外科胃腸科医院 香川県木田郡三木町大字池戸3005-1
河本医院 香川県木田郡三木町大字氷上309
増田耳鼻咽喉科医院 香川県木田郡三木町大字下高岡1385-1
小山眼科医院 香川県木田郡三木町大字池戸2776-2


おすすめ病院の口コミ

  • 鏡音さん
    北村皮膚科医院 口コミ
    高松市内にある北村皮膚科医院に通っています。肌が弱いのか敏感肌なので薬にも合うものと合わないものがありますが、こちらの医院では何回も試して、自分にあう塗り薬を見つけることが出来ました。今では調子悪くなるとワセリンを塗って皮膚を保護するだけのケアで調子が良いので、やはり自分にあうドクターを薬を探すのが皮膚科では大事だと思います。薬だけ処方して塗り方など教えてくれない病院もありますが、北村皮膚科医院は看護師の方が丁寧に塗り方を教えてくれたので、今まで間違っていたやり方にも気づかせてくださいました。感謝しています。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

  • kimuさん
    屋島総合病院 口コミ
    友人からの紹介で屋島総合病院にいきました。
    病院ではあるのですが病院とは思えないほど凄くアットホームな病院でした。先生も凄く優しい方で安心しました。丁寧な診察、迅速な検査、丁寧な説明に心がけている先生に親近感を覚えました。病状の状態、これからどんな経過をたどっていくかなどを分かりにくいところには紙などを使って丁寧に説明してくれました。
    屋島総合病院は患者さんの気持ちになって考えてくれる病院だと改めて思いました。
  • kimuさん
    整形外科 吉峰病院 口コミ
    1年ほど前から腰痛を感じていたのですが、ここ最近になって痛みが酷くなって吉峰病院を受診しました。先生は優しく問診を行ってくれて、丁寧な診察をしてくれました。詳しい検査として腰椎のレントゲンを撮りました。脊椎すべり症だとすぐに診断してくれて、薬を出してくれました。そして自宅や仕事場でできる簡単なリハビリも詳しく教えてくれました。もう少し早く吉峰病院に行っていればよかったと後悔したのと、吉峰病院に行ってよかったと思いました。
  • kimuさん
    高松平和病院 口コミ
    両親からの薦めもあり高松平和病院に受診することにしました。
    まず驚いたのは病院スタッフさんの、きめ細かい対応でした。
    紹介状も持っていかなかった私を病院スタッフさんは笑顔で大丈夫ですよと言ってくれました。
    看護師さんも初めて受診して不安になっている私を温かく声をかけてくださりました。
    お医者さんも優しくて、適切な診察、治療を行ってくれました。
    患者の気持ちになって真心を持ちながら診察してくれたのが印象に残りました。
    本当に有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香川大学医学部附属病院の口コミ詳細ページ上部へ