スマートフォン版はこちら

南福萬みぞぶち医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南福萬みぞぶち医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木田郡三木町の病院、「南福萬みぞぶち医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0612
住所 香川県木田郡三木町大字氷上1350-1
電話番号 087-898-8211
診療科目 小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南福萬みぞぶち医院 の近隣にある病院のご紹介です。

生協みき診療所 香川県木田郡三木町大字氷上112-1
三木みよし内科医院 香川県木田郡三木町大字池戸2835
松原病院 香川県木田郡三木町大字池戸3232-1
川人外科内科 香川県木田郡三木町大字井戸526-1
樫村病院 香川県木田郡三木町平木56-7
香川大学医学部附属病院 香川県木田郡三木町大字池戸1750-1
中島内科クリニック 香川県木田郡三木町大字鹿伏373-1
川人外科内科 香川県木田郡三木町大字井戸526-1
三木ふじた医院 香川県木田郡三木町大字井戸2363-5
香川大学医学部附属病院 香川県木田郡三木町大字池戸1750-1


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • kimuさん
    さわ医院 口コミ
    喉の痛みと発熱、腹痛で、さわ医院に受診しました。
    大学病院や総合病院と違って地域医療が中心となっている場所でした。
    患者さん一人にかける診察時間は沢山とり、じっくり話を聞いて診察していました。
    そして、なにより驚いたのは普段の生活状況などを細かく聞かれたことです。
    じっくりと丁寧に診察していたのが印象的でした。
    大学病院や総合病院みたいな設備が整った病院に行くのもいいですが、さわ医院みたいな地域医療に徹する病院もいいと感じました。
  • 鏡音さん
    国立病院機構 高松医療センター 口コミ
    国立病院機構 高松医療センターは循環器系のエキスパートのドクターが揃っています。香川では数台しかない検査機械もあります。
    以前は療養所として機能していた病院ですが、病院長は循環器専門の優秀な先生です。しかも院長は患者さんの事を第一に考えてらっしゃるので、本当は土曜日は休日なのですが院長がみずからひとりで診察してくださるので、頭がさがります。
    地域密着型医療を目指している病院ですが、名称が変わってからあまり知られていないような感じなので、待ち時間も何時間も待つ、ということはありません。
  • のえとまさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    安藤レディースクリニックでは結婚式のためのピルをもらいにいきました。使い方や、副作用、注意点をしっかりとじっくり説明してくださり、すこし不安があったのですが、解消することができました。結局副作用には悩まされずに済んでよかったです。バス停目の前のきれいな建物なので、入りやすく、女性のスタッフさんも優しいので、いきやすいです。先生はおっとりした優しい先生です。また、子宮がん検診でお世話にもなりました。頚がんの予防接種もやっているようです。
  • 門湯さん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    なかしま皮膚科医院には、シミの治療で通っていました。
    待ち時間が、ものすご?く長いのです。いつもすごく混んでいます。座る椅子がないくらい。
    でも、シミはきれいさっぱり無くなりました!!治療を開始した時は、無くなるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです。
    錠剤2種類と塗り薬をもらっての治療でした。保険適用で安くあがりましたよ!
    私は、同じ薬を定期的にもらうだけだったんので、診察はパスして薬だけ取りに行っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南福萬みぞぶち医院の口コミ詳細ページ上部へ