スマートフォン版はこちら

すくすくクリニックこにしの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すくすくクリニックこにし

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木田郡三木町の病院、「すくすくクリニックこにし」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0612
住所 香川県木田郡三木町氷上206
電話番号 087-813-7876
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すくすくクリニックこにし の近隣にある病院のご紹介です。

南福萬みぞぶち医院 香川県木田郡三木町大字氷上1350-1
松原病院 香川県木田郡三木町大字池戸3232-1
香川大学医学部附属病院 香川県木田郡三木町大字池戸1750-1
三木みよし内科医院 香川県木田郡三木町大字池戸2835
川人外科内科 香川県木田郡三木町大字井戸526-1
三木ふじた医院 香川県木田郡三木町大字井戸2363-5
生協みき診療所 香川県木田郡三木町大字氷上112-1


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • kaseguさん
    竹内耳鼻咽喉科医院 口コミ
    竹内耳鼻咽喉科はとても人気のある病院で、診察をしてもらうのに朝 5時から名前を記入に行く人たちもいるくらいです。そうしないと、早い時間に診察をしてもらえないからです。夜は、8時9時まで診察をしているときもあります。先生は男性一人ですが、とても親切で話をきちんと聞いてくれますし、どんな質問にも丁寧に答えてくれる先生です。病院の中には、畳のコーナーもあり、小さいお子さん連れのお母さんにはとても便利です。
  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
  • eriponさん
    はらだ産婦人科医院 口コミ
    原田産婦人科は男性と女性の二人の先生がいます。ここ人気があるのか、以前出産時に通っていた時はいつも混んでいました。でも初診以降は受診予約ができるので大丈夫です。小さい子供を一緒に連れて行っても、おもちゃや絵本などがおいてあるので間が持ちます。
    また、友人が入院していた時によくお見舞いに通ったのですが、四人部屋の病室は広くて明るく清潔感もあり、心地よさそうな空間でした。出されていた食事もとても美味しそうで、実際に美味しいと友人も言っていました。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すくすくクリニックこにしの口コミ詳細ページ上部へ