スマートフォン版はこちら

敬仁病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

敬仁病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「敬仁病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0865
住所 東京都足立区新田2-18-6
電話番号 03-3913-3106
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

敬仁病院 の近隣にある病院のご紹介です。

江北診療所 東京都足立区栗原3-10-19-108
鈴木内科胃腸科クリニック 東京都足立区千住緑町2-10-5
東栗原整形外科内科 東京都足立区一ツ家1-3-11
鈴木医院 東京都足立区千住元町3-5
梅田整形外科 東京都足立区東和5-4-8
加平クリニック 東京都足立区加平2-14-15
ほがみ内科胃腸科 東京都足立区竹の塚2-20-8 竹の塚メディカルビル1F
下井病院 東京都足立区綾瀬3-28-8
江北医院 東京都足立区谷在家2-9-15
梅田病院 東京都足立区梅田7-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • 患者さん
    麻布十番整形外科 口コミ
    診察は丁寧でまた看てもらいたいと思いました。受付の女性が少し説明不足で不親切だったことが残念です。
  • よっしーさん
    大久保病院 口コミ
    大久保病院の婦人科にお世話になりました。まず初診の案内がとても丁寧でした。総合病院ってどこに行ったらいいのか分からなくなる時が多いですが、案内担当の方が丁寧に担当してくださったのでスムーズに受付ができました。何回か通い、婦人科以外の先生の診察や検査もうけたのですが、みなさんの対応がしっかりしているので、不安やストレスなく、安心して検査や治療を受けることができました。職員の印象が良い病院だったと思います。
  • たまごさん
    岩田医院 口コミ
    少し、古めの病院ですが、子供が小さい頃よくかよっていました。子供が小さいときに、市の保健婦さんによい小児科を教えてくださいといったところ、こちらを教えてもらいました。昔ながらのお医者さんという感じでしょうか?ある意味、安心感があります。看護士さんなどもベテランの方が多く、若いお母さん方には、いろいろ質問してもよいかもしれません。信頼されているのか、意外と病院は混雑しているので、風邪の時期などは待つことがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

敬仁病院の口コミ詳細ページ上部へ