スマートフォン版はこちら

いずみ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いずみ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「いずみ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0012
住所 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷126
電話番号 045-843-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マスクドシ さん / 2012/09/03
喉が痛い時や花粉症がひどくなった時に必ず行くのがこのいずみ耳鼻咽喉科医院です。 先生は結構お年のいかにもベテランといった感じで、見た目だけでなく腕も確かです。 以前ひどい喉の痛みに一週間以上悩まされてこれは病院に行かねばと判断し、いずみ耳鼻咽喉科医院さんへ足を運んだ事がありました。 先生は診察数秒で喉の痛みの正体を扁桃腺のひどい腫れと診断し、薬を処方してくれました。 それから頂いたお薬を飲んでいましたら、あれだけ悩まされ全くひかなかった喉の痛みが3日足らずで完治してしまいました。 それ以降は特に信頼しています。 家族もお気に入りの病院です。
 
 


 

いずみ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

冨永耳鼻咽喉科アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南台7-42-30 サンライズ港南台210
江口耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-3-11
よこはま港南地域療育センター診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町631
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
高橋耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区日野9-48-8
浅井耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-11-32
うすい耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店7F
堀越医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-16-37
上大岡耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-18 長瀬ビル1F
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • ぼったくられたさん
    安藤形成外科皮フ科クリニック 口コミ
    ただの応急処置しかしてもらえなかったのに、手術した扱いにされ医療費が高くビックリ!ぼったくりもいいとこだよ!!オススメ出来ません!
  • chachakko1さん
    おくやま小児科 口コミ
    いつも息子がおくやま小児科にお世話になっています。
    先生は、とても親切で優しいオーラがでていて素敵な先生です。
    白衣を怖がる子どもが多いのを気にしてなのか、いつも白衣をきていないところや、触診をするたびにこまめに手洗いをしている姿からも私は好感が持てます。
    質問には明確にきちんと答えてくださいますし、絶対にこうしたほうがいいなどの強要はせずに、親の意見や判断も考慮しながら話をしてくださるところが気に入っており、生後間もない頃からずっとうちはおくやま小児科に通っています。
  • あんどうさん
    松井クリニック 口コミ
    院長の対応が気さくで、緊張がほぐれます。
    話しやすいので色々質問ができて助かっています。
    肌がきれいになった、と周りから言われるようになりました。
    本当に助かっております。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の親指が腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんに診察していただきました。こちらの病院は初めてでしたが、まだ比較的新しく、清潔なイメージでした。受付では「現在何人待ち」という立て札を置いてくれてるので、混み具合が一目で分かり、とてもありがたいですね。先生は大ベテランでやさしい方です。問診がとても丁寧で、細かい事まで聞いてくれたのですごく安心できました。痛み止めと張り薬を処方していただき、おかげさまで次の日にはだいぶ良くなりました。また利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ