スマートフォン版はこちら

クリニック久保田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック久保田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「クリニック久保田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0003
住所 東京都国分寺市戸倉3-12-65
電話番号 042-576-8050
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック久保田 の近隣にある病院のご紹介です。

三澤医院 東京都国分寺市南町2-14-10
くろさわ子ども&内科クリニック 東京都国分寺市本多3-7-25
山崎小児科 東京都国分寺市富士本2-1-28
国分寺南町診療所 東京都国分寺市南町2-11-11
田野入内科クリニック 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル201
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
いわいクリニック 東京都国分寺市南町3-9-25 都営南町アパート115
にしおクリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F
海沼内科 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1
東元町内科クリニック 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
  • mowattoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    都立大学整形外科クリニックに通っていました。以前は腰が痛くて眠れないほどでしたが先生の治療の結果よく寝れるようになるまで回復いたしました。自宅からは電車で通っていましたが比較的近いので週に1回ほど通っていました。待ち時間もそれほど待たないので良かった点の一つですが、一番のおすすめは先生の診療が自分にあっていたのか何処にいってもなかなか治らなかったのが良くなって動けるようになったのが大変うれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック久保田の口コミ詳細ページ上部へ