スマートフォン版はこちら

那覇市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那覇市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「那覇市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 902-0061
住所 沖縄県那覇市古島2-31-1
電話番号 098-884-5111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那覇市立病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

ミレチ さん / 2012/10/20
外来は丁寧ですが、入院になると看護師は少なく、ナースコールは無視にビックリしました。病棟は急変患者続々、看護師も少ないし、また、正看が少ないと思います。人件費削減で黒字になった噂を耳にします。身内には勧めません。
はち さん / 2012/08/01
沖縄県那覇市立病院の口コミです 交通はこれ以上ないくらい便利ですね わたしは友人のお見舞いで私立病院へ行きました。 その時初めて病院内に入ったんですがとても綺麗で広かったです どこの病院でも待合室?が居心地悪くて嫌なんですが ここは雰囲気がよかったです。 看護師さんたちや先生も少しの時間しかいませんでしたが 優しそうでした。 わたしも何かあったらここに入院したいです 私立だと設備整ってるイメージがありますよね ただ友人は夜は怖いと言ってました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

那覇市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

神谷医院 沖縄県那覇市長田1-12-35
きせ整形外科 沖縄県那覇市宇栄原3-5-14
シーサイドクリニック 沖縄県那覇市若狭1-3-16 セゾンライト若狭1F
大城小児科医院 沖縄県那覇市久茂地3-18-8
モアクリニック 沖縄県那覇市曙3-21-1 海宝マンション202
ともり内科循環器科 沖縄県那覇市おもろまち4-19-8
つぼや眼科 沖縄県那覇市壺屋1-7-16-1F
仲本病院 沖縄県那覇市古島1-22-1
八重洲クリニック 沖縄県那覇市松山2-23-13
新垣内科 沖縄県那覇市壺川1-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゴリスケさん
    下地内科 口コミ
    私がよく下地内科を利用するときは、風邪を引いたとき、インフルエンザの検査、予防接種などは全てここでやっています。待合室は広く、座席が多数ありました。テレビ、雑誌、コミックなども置いており、時間も楽につぶせます。二階には耳鼻科もあります。先生などはとてもいい人ばかりで注射も全然気づかない間に終わっていました。病院の後ろには公園がありますので、子供連れの人は立ち寄ったりしてもいいかと。ぜひこの病院をオススメします。
  • Jsさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院は、那覇市が経営をしていたが、最近民間に成った。
    内科から放射線科、歯科まで有る総合病院である。また、人間ドックに力を入れ始め、4Fの半分を「日帰り人ドック」のフロアーに成った。医師のレベルは高く、外来・入院患者からも信頼が有る。市営の時には無かった医療機器が投入され、眼科等には最新の機器が2011年7月に投入された。信頼度が高いせいか診察を待つ患者が多いが、入院が必要な患者を断る様な事はない。紹介状が必要な科も有るが、待てる様であれば緊急に診察・治療をしている。立地も沖縄唯一の「ゆいレール・市立病院前駅」に連絡しており、駅からバリアフリーで病院内に行ける。
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
  • 華丸さん
    クローバー美容クリニック 口コミ
    去年、涙袋がほしくてヒアルロン酸注射をしました!
    自分の思っている通りになるのか、
    不安半分、期待半分でしたが、
    先生は私の希望もちゃんと聞いてくれて、
    丁寧に対応してくれたので
    本当によかったです☆
  • don't think feelさん
    ゆめクリニック 口コミ
    独立しましたが経営が上手くいっておらず、不安感や焦燥感に苛まれる日々が続き受診しました。検査の結果は異常ありませんでしたが、診断をきちんと頂けたことで安心しました。先生もしっかりと話を聞いて頂きとても安心感が持てました。また、カウンセリング等で伺いたいと思います。有難うございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那覇市立病院の口コミ詳細ページ上部へ