スマートフォン版はこちら

仲本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「仲本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 902-0061
住所 沖縄県那覇市古島1-22-1
電話番号 098-885-3333
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆめクリニック 沖縄県那覇市赤嶺2−3−1 A
おおうらクリニック 沖縄県那覇市高良3-5-22
首里こどもクリニック 沖縄県那覇市首里久場川町2-96-18 メディカルプラザ首里4F
大道中央病院 沖縄県那覇市安里1-1-37
古波倉医院 沖縄県那覇市久茂地3-7-16
自衛隊那覇病院 沖縄県那覇市当間301
首里城下町クリニック第一 沖縄県那覇市松川3-18-30
知念医院 沖縄県那覇市樋川2-8-33
沖縄セントラル病院 沖縄県那覇市与儀1-26-6
やはら万国クリニック・セントラル 沖縄県那覇市久茂地1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • みいーさん
    沖縄赤十字病院 口コミ
    やっぱり今日も医者の態度が悪い。数年前も産科医の態度が悪かった。今回の脳外の医者はそれ以上に最悪。出会った事がないほど態度が悪く上目線。接遇を学ぶべきだ。二度と行かない。
  • あいさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院はとても交通の便が良い病院です。モノレールが病院と直結しているので、車を持たない方や、車を持っていても交通渋滞に巻き込まれたくない方にとっては便利な病院だと思います。
    病院内も広く、患者さんが利用できる図書スペースもあります。美容室、コンビニ、ATM、美容室まで入っているのですごく便利でした。何よりスタッフの方の対応が丁寧なのが印象的でした。杓子定規な丁寧さではなくて、心のこもった接遇だと感じました。患者さんが多いのも納得できる病院です。
  • だいきちさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    きれいで設備も新しいです。
    待合室も清潔感があり、雑誌もたくさんあります。
    内診台に乗る時に、自由に使えるバスタオルがいつもいっぱい用意してあって、きちんと1回ずつ洗濯しているみたいです。
    あまり大きい病院ではありませんが、看護婦さん?スタッフさんも大勢いらっしゃいます。
    先生はひとりですが、親切なかたで話しやすいです。
    場所もスーパーやホームセンターに近く便利な場所にあります。混雑しているときは一旦診察受付だけをして、スーパーなどで用事を済ませてから待合室に戻る、なんてこともできます。
  • きゅうさん
    ちばなクリニック 口コミ
    ガングリオンの治療のため受診しました。
    普通は麻酔無しで注射器で吸い出すそうですが、こちらの先生は患者さんが痛がるので麻酔を打ってからやるようにしているそうです。(みなさんが受診した際に同じ先生に当たるかは保証しかねます)

    新しく立て直されてから、とてもきれいになりました。お見舞客や付き添いで来た人も気持ちよく過ごせるように、ケータイを使えるエリアやおしゃれなカフェがあります。広々としているし緑もあってとても気持ちがいいです。
    医師の対応も丁寧で看護士も愛想が良いです。受付などが機械化されているので、苦手な人は苦手かもしれませんが、質問すれば丁寧に教えてくれます。
  • ひめさん
    西町クリニック 口コミ
    小児科、内科、皮膚科を診てくださるので、いつも待合室は患者さんでいっぱいです。
    先生は、とても温かく、親身になって診察してくださいます。
    我が家も家族みんなでお世話になっています。

    休みの日でも、急に発熱などあった場合は病院に電話をすれば、先生のご都合がついた場合、診察してくださるようです。
    よく、離島などにも診察に出かけておられ、乳児検診の会場でもお見かけするので、いつお休みになられているのかと思います。

    病院の雰囲気は待合室にはテレビ、雑誌や子供用の絵本、ドリンクの自動販売機、ウォーターサーバーもあり割と退屈しないで待っていられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲本病院の口コミ詳細ページ上部へ