スマートフォン版はこちら

長嶺外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長嶺外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「長嶺外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 900-0024
住所 沖縄県那覇市古波蔵3-19-6
電話番号 098-854-1132
診療科目 整形外科,外科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長嶺外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

首里協同クリニック 沖縄県那覇市首里石嶺町1-147-3
石川外科クリニック 沖縄県那覇市牧志3-9-18
仲原漢方クリニック 沖縄県那覇市牧志2-18-27-1F
沖縄セントラル病院 沖縄県那覇市与儀1-26-6
又吉胃腸科外科医院 沖縄県那覇市樋川1-33-3
もりやま小児科 沖縄県那覇市首里石嶺町4-96-1 ダイケン1F
平良クリニック 沖縄県那覇市松尾2-16-43
安謝医院 沖縄県那覇市安謝2-15-7
仲原漢方クリニック 沖縄県那覇市牧志2-18-27-1F
鏡原外科医院 沖縄県那覇市鏡原町27-6


おすすめ病院の口コミ

  • みつえさん
    上原産婦人科 口コミ
    上原産婦人科で長女を出産しました。
    ソフロロジーでの出産で、約4時間の安産でした。
    先生(男性)は体調管理に関しては厳しいけど、こちらが不安に思っていること等があれば優しく接してくれます。
    とても信頼感のあるいい先生だと思います。
    助産師さん・看護師さんはみんな優しかったです。
    完全母乳か混合かはお母さんの意思を優先してくれます。
    私は完全母乳を目指していましたが、入院中はあまり出ず、赤ちゃんの体重を1割近く減らしてしまい、落ち込みました。
    ですが、看護師さんが励ましてくれたり、いろいろサポートしてくれたりしたので、心強かったです。
  • kochomaroさん
    那覇市立病院 口コミ
    スタッフの皆さんがとても親切・丁寧な病院です。
    家族がこちらの内科・眼科・歯科にお世話になったのですが、ドクターの丁寧な診察、看護士さんの優しい対応に感激しました。
    分からない事・不安な事全てを理解し、きちんと話を聞いてくれ、その患者さん1人1人に合った治療等に応じて下さいます。
    病院内で迷った時にも、全てのスタッフさんが丁寧に分かりやすく教えて下さいました。処方箋窓口の方も凄く丁寧で、数回行っただけで顔を覚えてくれて、通いやすい気持ちを持たせて頂けました。
    院内も明るく、皆さん優しく対応して下さるので安心して行ける病院だと思います。
  • ゴリスケさん
    下地内科 口コミ
    私がよく下地内科を利用するときは、風邪を引いたとき、インフルエンザの検査、予防接種などは全てここでやっています。待合室は広く、座席が多数ありました。テレビ、雑誌、コミックなども置いており、時間も楽につぶせます。二階には耳鼻科もあります。先生などはとてもいい人ばかりで注射も全然気づかない間に終わっていました。病院の後ろには公園がありますので、子供連れの人は立ち寄ったりしてもいいかと。ぜひこの病院をオススメします。
  • まりさん
    そけん小児科医院 口コミ
    私の息子がそけん小児科に通院したことについて記載します。沖縄に住む妹から、紹介してもらいそけん小児科に行きました。息子が風邪の症状があり先生に診てもらいました。先生はおじいさん先生で、分かりやすく説明して下さいました。鼻水がひどかったので看護師さんに医療器具で鼻水をとってもらいました。また、予防接種にいきましたが、病気の患者さんと同じ部屋にならないように別室で待つことができます。注射は看護師さんが打って下さいました。
  • Jsさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院は、那覇市が経営をしていたが、最近民間に成った。
    内科から放射線科、歯科まで有る総合病院である。また、人間ドックに力を入れ始め、4Fの半分を「日帰り人ドック」のフロアーに成った。医師のレベルは高く、外来・入院患者からも信頼が有る。市営の時には無かった医療機器が投入され、眼科等には最新の機器が2011年7月に投入された。信頼度が高いせいか診察を待つ患者が多いが、入院が必要な患者を断る様な事はない。紹介状が必要な科も有るが、待てる様であれば緊急に診察・治療をしている。立地も沖縄唯一の「ゆいレール・市立病院前駅」に連絡しており、駅からバリアフリーで病院内に行ける。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長嶺外科医院の口コミ詳細ページ上部へ