スマートフォン版はこちら

中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方6-1-2
電話番号 03-3336-1859
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 東京都中野区東中野1-59-3
山本クリニック 東京都中野区弥生町3-26-3 YMGビル2F
整形外科・リウマチ科・郡司クリニック 東京都中野区上高田2-54-10
中野中央クリニック 東京都中野区中央2-59-18 ジャロックビル2F
つるた鷺ノ宮クリニック 東京都中野区白鷺1-7-15
重光クリニック 東京都中野区本町4-1-2
武田内科クリニック 東京都中野区江原町3-5-10-202
山田クリニック 東京都中野区新井2-6-10 中野大和マンション1F
中野坂上米沢医院 東京都中野区中央2-4-3 ホーメイビルディング1F
小原病院 東京都中野区本町3-28-16


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりんさん
    ハヤシ皮膚科クリニック 口コミ
    私は現在、ハヤシ皮膚科クリニックに通っています。通っている理由は、皮膚の炎症によるもので通っています。今まで他の皮膚科に何度か通ってはいたのですが、お医者さんの対応が結構事務的な所が多かったので、あまりお医者さんというものが好きではなく、本当にひどい時にだけ行くようにしていました。しかし、ハヤシ皮膚科クリニックは非常に診察が丁寧で、こちらの話を親身に聞いてくれていると感じました。そして、対応も非常に丁寧に説明してくれるので、本当に通っていて安心が出来ています。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • MIOさん
    松浦クリニック 口コミ
    こどもが夏に高熱を出した時にお世話になりました。
    検査キットでアデノウィルスによるプール熱との診断でした。痙攣なども起こしていたので心配しましたが、迅速に診断していただけて感謝しています。
    脱水症にならないように刺激の少ない、また乳酸の含まない柔らかいプリンやゼリーなど食べさせるように等、細かく指示していただき助かりました。
    下の子にうつしてしまうかもしれないと気になっており相談させてもらいましたが、対処方法も丁寧に教えていただけました。
    よくきく名前だけれど、自分の子がかかるとは思っておらず知識もなかった為に焦りましたが、しっかり診察に時間をとってくれるので分からないこと心配なことを
    たくさん質問できてよかったです。
    幼稚園のお友達も通っている子が多く人気のクリニックと聞きます。
  • ぷりりさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    常に混んでいて、まず予約なのでアポなしで診てもらうのは厳しいです。予約待ちも数日から一週間〜2週間とか・・特に予防接種の時期は尋常じゃない混み具合で、なかなか予約とれない難点も。そういう意味では、身近で気軽に行ける小児科、というわけではないのが残念です。先生は、説明もちゃんとしてくれますし、知識もありとてもいい先生です。だから人気なんだと思いますが・・
  • rokubeさん
    西條クリニック 下馬 口コミ
    理学療法の(東條院)に通っていました。西條クリニック内にあります。ご近所の方に進められて行って見ました。東條院にかかるには西條クリニックできちんと診察を受けてからになります。私は体のだるさと冷えとめまいが辛くて鍼治療をお願いしていました。男性の先生です。親切な先生でいろいろお話してくれます。ただとても混んでいるのでなかなか予約が取れないことがあります。また受付の方もとてめ親切で突然の雨の日には傘を貸してくださったり、いつも笑顔のイメージがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院の口コミ詳細ページ上部へ