スマートフォン版はこちら

稲田堤皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲田堤皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「稲田堤皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0001
住所 神奈川県川崎市多摩区菅1-4-14 ヨシザワ第11ビル1F
電話番号 044-945-8865
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲田堤皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

中野島診療所 神奈川県川崎市多摩区中野島4-9-1
前田外科医院 神奈川県川崎市多摩区布田10-8
井上医院 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-25-2
生田クリニック 神奈川県川崎市多摩区三田1-14-1
新城医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦4-11-1
よしざわ皮フ科クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2710-6 第2ネスト向ヶ丘201
福原皮膚科 神奈川県川崎市多摩区登戸2256 ジューヌフイヤージュ101
たま皮膚科 神奈川県川崎市多摩区栗谷3-1-1 井田ビル208
つばきクリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島1655-1-1F
ともこ皮ふ科 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    学生のころから頬と鼻の下のしみが気になっていました。鼻の下は産毛を剃っても青い?黒いようなしみというか影があって特に気になっていました。脱毛がいいのかよくわからなかったので、藤沢の駅の近くの美容外科に相談に行ってみました。無料カウンセリングで、ドクターに鼻の下は肝班で、頬も肝班がうっすら出てきていると言われました。年齢的にもそんな気はしていたのですが・・・。
    肝班が薄くなるレーザーのメドライトというのをおすすめされて、ドクターが当てると効果が3倍とのことでお試しで受けてみました。
    頬の目に近いところはちょっとだけ痛かったのですが・・・終わってみてびっくりです!まず、鼻の下は1回で長年の悩みが解消されました!すごく明るくなっています。頬は何回かやれば効果が出るとのことでしたが、顔全体が明るくなって、大満足です。
    クリニックの雰囲気もとてもよかったので、5回くらいのコースで通ってみようかなと思ってます。
    アフターケアもしっかりしていて、1週間後に検診に行ってきます!
  • ジジさん
    松井クリニック 口コミ
    診察が的確で安心しておまかせできます。
    相談も丁寧に聞いてくれます。
    良い先生、スタッフさん、良い雰囲気の病院でした。
    肌の調子も順調に良くなっています。
  • かせぎますよさん
    松島病院 口コミ
    痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。
    あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。
    とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。
    シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。

  • りらたんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。
    次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。
    はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。

    中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。
    診察室は2?3か所あったと思います。
    入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。
    出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
  • yuttaさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷は京急井土ヶ谷駅より徒歩1分程度の所にあり、通いやすい。
    気さくなおじさん先生で、ナースの方々も明るくとても感じのイイ病院です。
    待ち時間は日によって違うようですが、予約が出来ないので時間が気になる方は事前に電話で確認してから行かれることをお勧めします。(土曜日は、午前診療という事もあって毎週かなり混み合っています。土曜日しか行けない方は朝一があまり待たずにイイようです。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲田堤皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ