スマートフォン版はこちら

大蔵外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大蔵外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「大蔵外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧7-12-23
電話番号 03-3416-3261
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大蔵外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 東京都世田谷区桜新町1-14-22 Fコート1F
小口整形外科 東京都世田谷区奥沢6-3-7 サンプラザ田園調布2F
たかの整形外科 東京都世田谷区桜3-16-7 ドウェルフジ1F
大津留診療所 東京都世田谷区太子堂1-15-9
梶原クリニック 東京都世田谷区松原6-35-6
鶴町クリニック 東京都世田谷区経堂1-14-13-1F
松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5
岡田整形外科 東京都世田谷区太子堂4-30-25-101
石橋医院 東京都世田谷区松原1-38-20
上馬整形外科クリニック 東京都世田谷区上馬1-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • arfortさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    現在親戚が入院しているのでお見舞いに行っていますが
    スタッフの皆さん明るくて雰囲気が良いです^^
    見回り(?)のお医者さんや看護婦さんが
    患者さん一人ひとりにニコニコ丁寧に声を掛けてました。
    私が入院している親戚の部屋がわからずあたふたしてた時
    用務の方が優しく声をかけて下さり助かりました;。;
    駅から近いし近くにスーパーもある
    院内にも1Fに売店もあり、いろいろなものが揃いますので見舞いに来た家族にも便利です
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • あゆみさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    ここの脱毛良いですよ!!
    ありがとうございましたm(__)m
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大蔵外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ