スマートフォン版はこちら

斎藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「斎藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0047
住所 東京都江東区富岡1-2-1
電話番号 03-3643-6595
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南砂腎クリニック 東京都江東区南砂5-19-1
たかすな内科・胃腸科クリニック 東京都江東区東雲1-9-22
すずかけ内科クリニック 東京都江東区豊洲4-10-18 プライヴブルー東京1F
坂本内科医院 東京都江東区亀戸6-22-5
東陽パークサイドクリニック 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル4F
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8
石原クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1-108 シエルコート1F
うらべ医院 東京都江東区大島5-36-8 宍戸ビル3F
こどもクリニックさとう 東京都江東区東陽2-4-29 マルシンビル2F
藤川クリニック 東京都江東区木場5-3-7 東寿会ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • りっつさん
    赤坂ビューティークリニック 口コミ
    ホテルニューオータニの中にあるクリニックですので想像通りのとてもキレイな院内。
    先生もとても優しく、説明も分かりやすくお上手でした。サービスって言うのはこういうものだなって感動です。
    なんか悩みが解決された以上の満足感を得られたと思います。
  • ZEROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    お昼休みを利用して、電話予約で行きました。趣味のバンドの練習で声をからしてしまったのですが、初診だったからか先生が時間をかけてお話を聞いてくれたので、ついでに耳の相談もしたら、検査を勧められました。時間が無いから一度職場に戻り、仕事終わりにもう一度受診して検査を受け正常範囲であることの説明を受けて安心できました。
    女医の先生は丁寧な診察とわかりやすい説明をしてくれて、院内もシックで清潔だし、何より予約できるので、待ち時間がないから助かります。
    スタッフさんの応対も丁寧で気分良かったです。





  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

  • マエダさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状をよく理解してくれて、的確なアドバイスがいただけます。症状が改善されていることを感じられて、安心しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤医院の口コミ詳細ページ上部へ