スマートフォン版はこちら

東京多摩病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京多摩病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「東京多摩病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0005
住所 東京都狛江市岩戸南2-2-3
電話番号 03-3489-3191
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京多摩病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤診療所 東京都狛江市東和泉1-3-14
岩戸診療所 東京都狛江市岩戸北2-19-3
岩下医院 東京都狛江市中和泉5-20-11
かたやま内科クリニック 東京都狛江市中和泉5-1-20
こしじまクリニック 東京都狛江市岩戸北3-12-13-101
染谷クリニック 東京都狛江市中和泉5-33-2 HILLS SOGETHU 1F
藤川医院 東京都狛江市和泉本町2-16-5
柏田内科クリニック 東京都狛江市西野川1-15-19 覚東二番館1-D
狛江医院 東京都狛江市東和泉1-27-10
水口内科皮フ科 東京都狛江市西野川4-40-4


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。
    やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。
    効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • hillさん
    川野皮膚科医院 口コミ
    受け付けは丁寧ですが、診察が適当かつ雑です。中々完治しません。
  • ゆりさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    美肌ラボいってきました!
    人形町駅近のアイビューティクリニックで3900円!
    値段でちょっと大丈夫かなと思ったけど、お店も綺麗で受付の方も院長先生もとても親切で、不安だったけど安心して受けられました。
    ほんとうに顔のシミに悩まされてきました・・・
    治療自体は、何やら最新のレーザー治療のようで、ほどんど痛みもなくてよかったです。治療前と後で、しっかり効果が出てました。
    自分で無駄にやってた・・・・ちゃんとプロの治療を頼っておけばよかったと思いました笑
  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
    噂に聞いていた自分のオーラを見ることができて楽しかったです。
    体が疲れているとの診断だったので日頃の生活など改めて見直してみようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京多摩病院の口コミ詳細ページ上部へ