スマートフォン版はこちら

松原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「松原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0935
住所 石川県金沢市石引4-3-5
電話番号 076-231-4138
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田内科クリニック 石川県金沢市円光寺3-12-15
浅野内科医院 石川県金沢市小金町8-7
福島医院 石川県金沢市円光寺2-5-20
さぶりクリニック 石川県金沢市大工町30-1 高木ビル2F
石川療育センター 石川県金沢市上中町イ67-2
野口内科クリニック 石川県金沢市神谷内町ハ37-7
ゆーともクリニック 石川県金沢市菊川1-23-23
国立病院機構 金沢医療センター 石川県金沢市下石引町1-1
舞クリニック 石川県金沢市三口町土377
わせだクリニック 石川県金沢市安江町11-14


おすすめ病院の口コミ

  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
  • とんちとんちさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    当時小学校1年生だった娘が「そけいヘルニア」の日帰り手術をするため入院しました。新館だった事もあり病院とは思えない程ステキでした。はじめての入院だったので緊張するかと思いきや、看護師さんもとてもやさしく、手術医もとてもていねいな対応をして下さって安心しきっていました。手術を待っている間、売店でブラブラしたり、お茶したりとなんだか優雅に過ごせました。また何かあったらこの病院でお世話になりたいと思います。
  • ヤムさん
    北陸病院 口コミ
    北陸病院の健康センターで健康診断をしてもらいました。年に1度の健康診断なので少し緊張しました。看護婦さんたちがテキパキと動いていて、検査と検査の間もそれほど待つこともなく、スムーズに回れました。血液を採る時も、血管の細い私ですが、一度で痛みもなくうまく採血してくれたので、助かりました。今まで、何度か痛い思いをしてきましたので・・・。体重が増加しており、肥満の傾向があるとのことで、スリム外来というのを紹介してくれました。
  • ミツキさん
    国立病院機構 金沢医療センター 口コミ
    国立病院機構 金沢医療センター 

    様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。
    以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。
    入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。
    入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
  • kuronekoさん
    荒木病院 口コミ
    第一子妊娠中に荒木病院の産婦人科へ妊婦健診へ行っていました。最初は自宅から徒歩3分という近さで選びましたが先生は数名いらしてどの先生も親しみやすかったです。理事長先生は胎教をすることにより子供が優しくなるということを説明されていてとても感心しました。あと、妊娠8か月の時に切迫早産で2週間入院しました。病棟はホテル並みに綺麗で、食事も豪華、スタッフさんはみなさんやさしい。憂鬱な入院生活が楽しく感じたくらいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松原病院の口コミ詳細ページ上部へ