スマートフォン版はこちら

鈴木レディスホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木レディスホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「鈴木レディスホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 921-8033
住所 石川県金沢市寺町2-8-36
電話番号 076-242-3155
診療科目 消化器科,小児科,外科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木レディスホスピタル のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/07/02
いとこが出産で鈴木レディスホスピタルにお世話になりました。赤ちゃんが生まれてお見舞いに駆けつけたのですが、病室が和室だったのでとても驚きました。まるで旅館のようでした。でも、赤ちゃんとママが一緒にゴロンと自宅のようにくつろげるので、いいなぁと思いました。産婦人科だけでなく、内科や小児科も併設されているので、この先ずっと面倒見てもらえると言ってました。いい病院ですね。病院内もオシャレな感じでキレイでしたよ。
まろまろ さん / 2012/01/05
鈴木レデイースホスピタル  産婦人科ですが内科もあります。内科の新田先生は内視鏡もとても上手です。妻はここで子宮筋腫の手術をしましたが、術前、術後の説明も丁寧でした。看護士さんたちはとてもやさしく。子供たちはここで生まれましたが、その時からずっと働いている看護士さんが大勢いらしゃいました、知っているお顔なのでとても安心しました。受付の方も親切丁寧です。人気があるのでいつも患者さんがいっぱいですが、予約制もあります。駐車場も後ろに沢山あります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

鈴木レディスホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

松原内科小児科医院 石川県金沢市額乙丸町ニ-54-3
山本脳神経外科医院 石川県金沢市玉川町10-22
岸谷内科医院 石川県金沢市袋板屋町西39
伊藤医院 石川県金沢市森山2-19-28
的場医院 石川県金沢市弥勒町ニ1-1
広瀬整形外科医院 石川県金沢市寺中町イ-17-5
なかた整形外科クリニック 石川県金沢市吉原町ハ21
永田小児科医院 石川県金沢市窪5-630
さかえ内科クリニック 石川県金沢市窪3-185
のむらクリニック 石川県金沢市疋田2-144


おすすめ病院の口コミ

  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
  • ももんんもさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    とりい皮膚科クリニックは、地域密着型のちいさなクリニックです。湿疹がでたときに、利用しました。診察してくれた先生は若い印象でした。湿疹の原因について、丁寧に説明してくれ、また、看護師さんも、全身に広がっていた湿疹を心配してくれました。このクリニック自体、まだ、建ってから間もない頃に行ったので、非常にきれいで、診察室も広くゆったりとしていました。薬は、隣に隣接する薬局で受け取る方式でした。薬がよく効いてすぐに治りました。
  • あさん
    金沢赤十字病院 口コミ
    非常に対応も腕も良い。
    看護士さんも丁寧かつ的確で良いです。
    事務員さんはちょっと忙しそうにしてることが多いがきちんとしてます。

    相談室の方も信用できる対応だと感じました。
  • おこぽんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供の水いぼを取ってもらいました。子供が嫌がるので取ってくれない医院が多い中、一度に全部取ってもらえました。
  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木レディスホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ