スマートフォン版はこちら

村上内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「村上内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0348
住所 石川県金沢市松村1-145
電話番号 076-268-5520
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金沢赤十字病院 石川県金沢市三馬2-251
伊藤医院 石川県金沢市森山2-19-28
金沢クリニック 石川県金沢市新神田4-13-23
伊藤内科眼科医院 石川県金沢市長土塀1-3-18
敬愛病院 石川県金沢市兼六元町14-21
坂戸医院 石川県金沢市山の上町5-3
斎藤内科倉西外科医院 石川県金沢市泉野町1-8-17
伊藤整形外科・内科クリニック 石川県金沢市長坂3-2-21
小野江医院 石川県金沢市東力3-10
JCHO金沢病院 石川県金沢市沖町ハ15


おすすめ病院の口コミ

  • ももんんもさん
    石田病院 口コミ
    石田病院は、金沢市寺町に昔からある病院です。ぎっくり腰になったときにお世話になりました。腰痛がひどくて、診察室にいくのも大変だったのですが、看護師さんが、丁寧にサポートしてくれました。診察では痛み止めをうってもらい、背中のレントゲンもとって、その結果から、なぜ、腰痛がひどいのかを丁寧に説明してもらいました。リハビリ室のようなところで、電気を当ててもらい、腰ベルトも用意してもらいました。腰ベルトが非常に頑丈なつくりで、それから、腰痛になりそうなときは、あらかじめその腰ベルトを利用してます。
  • トロイメライさん
    一林医院 口コミ
    先生は淡々と丁寧に診察、説明してくださいます。質問にもきちんと答えてくれます。ニコニコと優しい感じではありませんが、子供の予防接種でお世話になったときは注射も素早くすぐに終わらせてくれますので安心しました。看護婦さんもベテランの方が多いようで、待合室で積極的に子供に優しい言葉をかけてくださるので、子連れにはありがたいです。待合室は広く、マンガや書籍なども多くおいてあります。あまり混雑していないので、すぐに診察が受けられるのも助かります。
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    なからい小児科クリニック 口コミ
    かかりつけ医がお休みの日に子どもが熱を出したため、ながらい小児科クリニックを初めて受診しました。
    予防接種や検診の子どもと通常の診察の子どもでは待合室も別にされており、とてもきれいなクリニックでした。ちょうどインフルエンザが流行し始めている頃で、子どもの予防接種について質問した時に、看護師さんがとても丁寧に答えてくれたので参考になりました。
    お向かいにある薬局の雰囲気もとてもよかったので、相乗効果があるのではと思います。
  • まんちかんさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    金沢医科大学病院は、随時新しい施設や設備が増えていて最新の医療が受けられる印象があります。
    売店に薬局や病院で取り寄せてもらわないと手に入りにくい、医療系の消耗品なども置いてあったりするので便利です。(歯のメンテナンス用タフトブラシがあったので助かりました)
    レストランからの風景は素敵なので、ランチ目当ての一般利用も多いです。(私もその一人なんですけど…)
    全体的に明るい雰囲気なので、検診やお見舞いに行きやすい感じがします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ