スマートフォン版はこちら

国立病院機構 金沢医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 石川県の病院 > 金沢市の病院 > 国立病院機構 金沢医療センター

国立病院機構 金沢医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「国立病院機構 金沢医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-8650
住所 石川県金沢市下石引町1-1
電話番号 076-262-4161
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 金沢医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミツキ さん / 2012/07/02
国立病院機構 金沢医療センター  様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。 以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。 入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。 入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
 
 


 

国立病院機構 金沢医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

石川県立中央病院 石川県金沢市鞍月東2-1
いよべクリニック 石川県金沢市小坂町南675
さがら整形外科医院 石川県金沢市畝田西3-203
川尻医院 石川県金沢市城南2-2-9
丸医院 石川県金沢市芳斉2-9-18
城北診療所 石川県金沢市京町23-5
上荒屋クリニック 石川県金沢市上荒屋1-79
ハロークリニック 石川県金沢市三社町1-21
宮森整形外科クリニック 石川県金沢市北安江4-17-20
映寿会みらい病院 石川県金沢市鞍月東1-9


おすすめ病院の口コミ

  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
  • まにゅさん
    ティーズ内科クリニック 口コミ
    今まで起こったことのない症状に悩まされ、こちらのクリニックに通いました。
    内視鏡検査等行ったのですが、先生としても数十年診療にあたり前例のない症状だったようで、私自身大変不安な日々を過ごしましたが、先生はいくつかの病気の疑いの予想を立てられた上で、総合病院へ紹介状を出してくださいました。総合病院へ入院しても、病院の先生方は病気の診断に非常に時間がかかり、クリニックの先生が疑っている病気をいくつか伝えると、そちらを調べ始め、結果的にはその複数の原因だったことが判明しました。
    こちらのクリニックの先生の経験等から病気の疑いを診断し、結果的にその疑いで間違いなく、輸血等も免れ、大変感謝しております。私がこちらの病院へ行かなかったら、今も入院して苦しんでいたかもしれません。
    また、こちらのクリニックで胃カメラや大腸カメラをした後に、総合病院へ入院し、その入院中に何度も複数の医師に胃カメラ・大腸カメラをしていただきましたが、とにかく痛くて、辛いもので、初めてカメラをしていただいたこちらのクリニックの先生が非常に上手であること(有名であることは噂に聞いていたのですが)を身に染みて感じました。これからもお世話になりたいと思います。
  • とんちとんちさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    当時小学校1年生だった娘が「そけいヘルニア」の日帰り手術をするため入院しました。新館だった事もあり病院とは思えない程ステキでした。はじめての入院だったので緊張するかと思いきや、看護師さんもとてもやさしく、手術医もとてもていねいな対応をして下さって安心しきっていました。手術を待っている間、売店でブラブラしたり、お茶したりとなんだか優雅に過ごせました。また何かあったらこの病院でお世話になりたいと思います。
  • ムーさん
    うきた産婦人科医院 口コミ
    割と待ち時間が少ない時が多いです。病院のなかはオルゴールが流れていて、待合には白いグランドピアノ、大きいソファ、ひざ掛けの用意もしてあります。産婦人科ですのでもちろんこどものプレイルームもあります。うきた先生はとても多忙で現在出産は行ってないそうです。お医者さん以外の仕事が増えて体力がもたないんだとぼやかれてました。とても信頼できる先生で、検査などは細かく実施してくれます。病名なんかは詳しく説明を書いた紙を一緒に渡して説明してくれます。看護婦さんも熟練の方が多く、安心です。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 金沢医療センターの口コミ詳細ページ上部へ