スマートフォン版はこちら

松田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「松田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0981
住所 石川県金沢市片町2-13-13
電話番号 076-231-0103
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野口内科クリニック 石川県金沢市神谷内町ハ37-7
おおもりクリニック 石川県金沢市鞍月4-144
伊藤医院 石川県金沢市森山2-19-28
土原医院 石川県金沢市大樋町8-1
石川療育センター 石川県金沢市上中町イ67-2
パークビル透析クリニック 石川県金沢市広岡3-1-1
ながい内科クリニック 石川県金沢市保古1-175
加藤小児科医院 石川県金沢市入江1-113
わかさ内科クリニック 石川県金沢市西念3-16-25
竹田内科クリニック 石川県金沢市長田2-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • たけとものりさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    深江先生(男)と長柄先生(男)がいます。月水金は深江先生、火曜木曜は長柄先生だったとおもいます。深江先生の時の月水金曜はいつも混んでいました。腕は良いらしく、妊娠の検診の時の痛みは全くなかったです。出産で入院した時はお風呂トイレつきの完全個室で快適でした。特に料理が豪華でおいしくて、毎食のご飯を楽しみにしていました。家族も一食1000円払えば食べれました。子供の一歳の誕生日にはプレゼントも届きました。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
  • ゆりかママさん
    秋山医院 口コミ
    8歳の女児の母親です。こどものほぼ毎日のおねしょで悩んでいました。泌尿器科の病院でホルモン剤など随分と通って治療しましたが全く変化なく困っていました。漢方薬での治療もあると聞いてこちらに伺いました。先生は優しくじっくり診てくれて3種類の漢方薬を処方してくださいました。それを頑張って飲んだら、毎日のおねしょが1週間に1回に減りました。ビックリするやら嬉しいやら。娘の喜んで続けて飲んでいます。私も洗濯が減って楽になりました。ありがとうございました。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    なからい小児科クリニック 口コミ
    かかりつけ医がお休みの日に子どもが熱を出したため、ながらい小児科クリニックを初めて受診しました。
    予防接種や検診の子どもと通常の診察の子どもでは待合室も別にされており、とてもきれいなクリニックでした。ちょうどインフルエンザが流行し始めている頃で、子どもの予防接種について質問した時に、看護師さんがとても丁寧に答えてくれたので参考になりました。
    お向かいにある薬局の雰囲気もとてもよかったので、相乗効果があるのではと思います。
  • PUGちゃんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    受付の方や看護婦さんがとても丁寧で、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ