スマートフォン版はこちら

金沢こども医療福祉センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金沢こども医療福祉センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「金沢こども医療福祉センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-3114
住所 石川県金沢市吉原町ロ6-2
電話番号 076-257-3311
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,精神科,小児科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金沢こども医療福祉センター の近隣にある病院のご紹介です。

西村内科医院 石川県金沢市豊穂町3
永田小児科医院 石川県金沢市窪5-630
川尻医院 石川県金沢市城南2-2-9
広瀬整形外科医院 石川県金沢市寺中町イ-17-5
城北診療所 石川県金沢市京町23-5
わせだクリニック 石川県金沢市安江町11-14
城北診療所 石川県金沢市京町23-5
中山クリニック 石川県金沢市三池栄町76
三治整形外科クリニック 石川県金沢市粟崎町1-42
金沢市立病院 石川県金沢市平和町3-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • PUGちゃんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    受付の方や看護婦さんがとても丁寧で、良かったです。
  • 九谷さん
    にった皮ふ科泌尿器科クリニック 口コミ
    とても診察の早い名医。時間のない方にはぜひお勧めです。

    子供を連れて行きましたが、診察椅子に座らせることも無く、2mほど離れた場所から患部を見て、5秒ほどで「あせも」と診断してくれました。
    こんなに診断の早いお医者様は初めてです。

    スリッパは抗菌でも無く、殺菌灯などの設備もも無いですが、なんせ診断が早いので、他人の足の菌がうつることは無いと思います。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    半田内科医院 口コミ
    半田内科医院には主人とともにお世話になっています。
    その日によって異なりますが、個人病院なのに医師が3人いるため、待合室の患者人数のわりにスムーズに診療が行われていきます。3人の先生それぞれに診察していただいたことがありますが、皆個性的で楽しいです。
    私はしたことがないですが、内視鏡の検査などもできる設備があるようです。病院もとてもきれいで、引っ越したため家から遠くなったのですが、何かと理由をつけて今も受診しています。
  • ちこさん
    世良こどもクリニック 口コミ
    世良こどもクリニックは、待ち時間は少なく、待合室は畳敷きスペースがあり、子供が遊ぶことができるようになっています。自宅とクリニックが併設しており、時間外の電話や診察も対応してくれます。また、先生は気さくな方で、自分で口が悪いと言いながらも、本音と建前、親としての子供への責任や、医療の法制度などいろんな話をしてくれます。疑問や不安もとことん聞いてくれ、くだらない質問でもニコニコと話を聞いてくれます。子供の自然治癒力を大切にする先生なので、少し薬は弱目かもしれません。
  • おこぽんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供の水いぼを取ってもらいました。子供が嫌がるので取ってくれない医院が多い中、一度に全部取ってもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金沢こども医療福祉センターの口コミ詳細ページ上部へ