スマートフォン版はこちら

嬉泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嬉泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「嬉泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町1-35-8
電話番号 03-3600-9001
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嬉泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菖蒲園診療所 東京都葛飾区堀切3-12-16
北村記念クリニック 東京都葛飾区新小岩1-49-10 第5デリカビル5F
篠原診療所 東京都葛飾区四つ木4-15-15
土屋クリニック 東京都葛飾区高砂8-25-1
東部地域病院 東京都葛飾区亀有5-14-1
奥戸ハートクリニック 東京都葛飾区奥戸3-22-9 奥戸メディカルモール2F
大竹胃腸科内科クリニック 東京都葛飾区南水元4-13-1
せりざわ医院 東京都葛飾区お花茶屋2-15-5
かまた医院 東京都葛飾区金町3-32-11
北野医院 東京都葛飾区柴又6-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • 池袋さん
    窪田医院 口コミ
    初めて利用したのは、風邪をひいて熱を出したときです。一人で歩くのも辛くて、元々貧血気味の体質なので、ふらふらの状態で窪田医院さんに入っていくと、受付にいた女性が毛布を持ってきて、長椅子に寝かせてくださいました。先生はとても親しみやすく気さくな方で、口調や雰囲気が私にはとても安心出来ました。私の症状は軽かったのですが、やはり一人暮らしなので具合が悪くなると不安になってしまって、その先生のおかげで気持ちも楽になりました。何といっても、病院内の雰囲気が良いです。お年寄りの患者さんが多かったと思うのですが、病院のスタッフさんと患者さんの仲がとても良く見えたのが印象的でした。またお世話になると思います。
  • soraさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    初めて行きました。
    落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。
    症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
  • のんのんさん
    木村レディスクリニック 口コミ
    物凄く良心的でいいクリニックです!生理痛がひどく低用量ピルの処方の為に来院しました。以前行った他の婦人科ではピルは高額(3150円)で説明もありませんでしたが、こちらではピルは低額(1900円)で100円のクーポン割引もあり、先生のピルの説明がiPadの画面を使用していてよりよくわかりました。多数の質問にも丁寧に教えて頂きました。来院の数日前に電話で問合せをした事を看護師さんが覚えていて下さり看護師さん達も柔らかい雰囲気の方々でした。
  • Jさん
    布施医院 口コミ
    接客態度がよく、良い気分になる。
    前に言った際に対応が早く、また行こうと思った。
    この病院は接客態度だけでなく、設備もいいと僕は思う。
    検査はしっかりしているのに、お金は案外かからないのも
    こにの病院の魅力の一つです。
    他の病院よりも狭いけれど、大きい病気を
    直すわけではないので、逆に迷わずにすみ僕的には
    非常に家に近い存在だと思います。
    僕が思うには、皆さん一度行ってみてはいかがでしょうか。
    やはりこの病院には、沢山の設備があり直らない
    風邪はないっとは言い切れませんが
    僕がいま紹介出来る程などですごいいいと思います。
    いま、行ってみようか迷っている人は是非
    行っていただけたら光栄です。
    ホントに良い病院です。是非是非いってください。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嬉泉病院の口コミ詳細ページ上部へ