スマートフォン版はこちら

所沢肛門病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

所沢肛門病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「所沢肛門病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1141
住所 埼玉県所沢市小手指町1-3-3
電話番号 04-2926-7521
診療科目 肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

所沢肛門病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
肛門から出血があり初めてこの所沢肛門病院で診てもらうことになりました。初めてでしたので恥ずかしさと緊張感はありましたが、主治医の先生や看護師の方はベテランの方ばかりでテキパキと指示してくれましたのでいつの間にか恥ずかしさも忘れていました。受付スタッフも含めとてもテキパキとした病院です。肛門からの出血も処方されました薬で無事に治ることが出来ました。とてもテキパキとした仕事振りを感じさせる良い病院です。
 
 


 

所沢肛門病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横山医院 埼玉県所沢市東所沢和田3-4-24
柳沢外科クリニック 埼玉県所沢市松葉町6-2
佐々木記念病院 埼玉県所沢市西所沢1-7-25
横田医院 埼玉県所沢市大字山口1395
わかさクリニック 埼玉県所沢市若狭4-2468-31
堀江医院 埼玉県所沢市小手指町3-11-16
かがやきクリニック 埼玉県所沢市久米593-8
木村医院 埼玉県所沢市大字北岩岡1-96


おすすめ病院の口コミ

  • えいえいさん
    たかぎ医院 口コミ
    私はここ何年か家族でたかぎ医院にインフルエンザの予防接種に行っています。土曜日でも打ってもらえるし、事前に予約をしていなくても大丈夫なので、体調がいい時に思いたったら行ける所が魅力です。そして子供が予防接種を受けた後にはシールや消しゴムをくれるのでありがたいです。あと、日曜日の午前中も診療しているので急な発熱などの時にとても助かります。先生や看護師さんは話しやすいです。待合室はきれいでたくさん本があります。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧吉川病院が移転、圏央所沢病院となって3年目です。近代設備と広い空間で、ソフト面では大変快適な病院と言えます。治療面では防衛医科大学と深い絆があり、優れた医療技術を有する総合病院です。特に脳神経外科の治療は優れたものがあります。また、脳卒中や整形外科の患者に対する、リハビリテーション科は埼玉県でも有数の技術と設備を有し、雑誌でも取り上げられるほどでです。機能回復に取り組む患者に対して、安心信頼のリハビリテーション科は素晴らしい評価を得ています。
  • ぺんさん。さん
    工藤脳神経外科クリニック 口コミ
    激しい頭痛に悩まされていたときに、受診しました。症状を話したところですぐにCTをとってもらえました。その日はあまり時間に余裕がなかったので待ち時間の心配をしていたのですが、待ち時間はほとんど無く診察を終えることができました。診察では、偏頭痛の対処の仕方などわかりやすく話していただいたのでとても助かりました。受付の方や、看護士さんもとても親切で安心できました。アットホームな落ち着いた雰囲気の病院という印象を持ちました。
  • MINIちゃんさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    新座志木中央病院 東武東上線 志木駅 が最寄り駅です。

    志木駅から徒歩で行ける距離にあります。

    診療科が17ほどあるので、専門の先生に診察していただけて安心だと思います。

    その他の専門外来もあるので、更に安心できるかと思います。

    売店もあるので ちょっとした待ち時間に、とても便利だとおもいます。

    広い建物で丸い造りなので、1周できるのでベビーカーでも
    通路が通りやすいです。

    年配の方が多いように感じますが、小さな子供が騒いでしまったりぐずってもあやしてくださったり、とても暖かい雰囲気の病院です。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

所沢肛門病院の口コミ詳細ページ上部へ