スマートフォン版はこちら

堀江医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀江医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「堀江医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1141
住所 埼玉県所沢市小手指町3-11-16
電話番号 04-2949-8811
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀江医院 の近隣にある病院のご紹介です。

額賀胃腸科クリニック 埼玉県所沢市大字久米2196-5
かがやきクリニック 埼玉県所沢市久米593-8
柳沢外科クリニック 埼玉県所沢市松葉町6-2
わかさクリニック 埼玉県所沢市若狭4-2468-31
けやき内科 埼玉県所沢市並木3-1 パークタウン7-102
けやき内科 埼玉県所沢市並木3-1 パークタウン7-102
所沢慈光病院 埼玉県所沢市北中1-228
大東医院 埼玉県所沢市緑町2-6-18
有村医院 埼玉県所沢市榎町12-21
島内科医院 埼玉県所沢市北中3-60-9


おすすめ病院の口コミ

  • ととさん
    川口市立医療センター 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。複数の先生がいますが、担当制なので同じ先生に継続して診ていただくことができました。切迫流産・早産で長期入院をしましたが、大きな病院でNICUもあるため安心して出産することが出来ました。食事も2種類から選ぶことが出来、産後はおやつがプラスされます。お産も、前もってどんなお産がしたいか助産師さんとお話しすることができ、こどもの写真を撮りたい・胎盤が見たいなど希望を取り入れて下さったので嬉しかったです。産後は母子同質になります。母乳育児を推奨しているので、あまりミルクは足しませんが、その分うまく授乳ができない時など助産師さんが来てアドバイスをしていただけました。
  • furukazuさん
    入間川病院 口コミ
    入間川病院は、埼玉県狭山市の狭山市駅近くに立地する総合病院です。ほぼ全ての科が揃っているので、何科を受診すればいいかわからないときでも入間川病院にいけば、ほとんどの病気に対応してくれます。内科、整形外科、を受診したことがありますが、どの先生もよく話しを聞いてくれて、診察も丁寧だという印象を受けました。受付や看護士さんの対応も笑顔で接してくれてとても気持ちよく受診することができましたし、病院内も明るく清潔感がありよかったです。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • ゆっきさん
    愛和病院 口コミ
    愛和病院
     小児科と皮膚科を受診しています。
     皮膚科は子どもがアトピー性皮膚炎で何年も通院していますが、その時の症状をみて、薬の塗り方等を指導してもらえるので、心強いです。
     小児科は急な病気の時でも断られることなく、順番で診察してくれるのでとても助かります。どちらも予約をしてから受診をすれば待ち時間も少ないです。先生はとても丁寧に診察、説明してくれので子どもも病院にいくと言っても怖がることがありません。受付なども含め患者に対しての対応はすばらしいと思います。
  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    土曜日も診察して頂けるので、太田小児クリニックには大変お世話になっています。体調を崩しやすい子どもを持つ親にとっては大変助かりますし、院長先生自身が子育ての経験者ですので、とても信頼が出来ます。予約システムがあり待ち時間なく受診することができますが、飛び込みで行ってもそれほど待つことはありません。院内に玩具もたくさんあり、子どもが飽きることなく待つことができます。こちらでは子どもにはシロップの薬にして頂けるので、娘も嫌がらずに飲んでくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀江医院の口コミ詳細ページ上部へ