スマートフォン版はこちら

我孫子東邦病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

我孫子東邦病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「我孫子東邦病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1166
住所 千葉県我孫子市我孫子1851-1
電話番号 04-7182-8166
診療科目 形成外科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

我孫子東邦病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

やなちゃん さん / 2013/08/28
病院の外観は古そうですが医療技術、医療設備、看護能力は最新(ダ・ビンチSを使用)で安心と信頼がおけます。 最強の上原医師、藤尾医師、菊池医師、アシスト軍団にはお礼申し上げます。  千葉県でNo1の評判も頷けました。
 
 


 

我孫子東邦病院 の近隣にある病院のご紹介です。

成広医院 千葉県我孫子市布佐845-1 ヒルサイドビル丹羽1F
平和台病院 千葉県我孫子市布佐834-28
天王台消化器病院 千葉県我孫子市柴崎台1-18-38
アビコ外科整形外科病院 千葉県我孫子市我孫子4-22-22
平和台病院 千葉県我孫子市布佐834-28
我孫子つくし野病院 千葉県我孫子市つくし野131-1
成広医院 千葉県我孫子市布佐845-1 ヒルサイドビル丹羽1F
天龍堂クリニック 千葉県我孫子市緑1-6-11
金田整形外科医院 千葉県我孫子市天王台2-10-7 ロイヤルパレス天王台201
東葛クリニック我孫子 千葉県我孫子市本町2-2-16 鈴木第1ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ちよこさん
    岩沢クリニック 口コミ
    岩沢クリニック
    成田市の公費の子宮がん検診でお世話になりました。
    院内はとても広く、また駐車場も広くて助かります。また、大変混んではいますが、男の先生と女の先生がおり、受付の時点で希望を言う事も出来、さほどまったイメージはしませんでした。院内も綺麗で解放感もあり、受付の方も看護婦さんも先生も皆丁寧で優しい人が多いように感じられました。
    また、働く女性の為の診察?という時間を週に1度もうけてくれているおかげで、その後も何度か診察として、仕事帰りに診察を受ける事が出来助かりました。
  • まいさん
    花城医院 口コミ
    小児科は 女医さんで、とても優しい先生です。
    看護師さんも優しいですし、受付のかたも、とても親切です。
  • かまたんさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    初めて健康診断でお世話になりました。エコー検査をしましたところ、膵臓付近にわずかな影を発見。場所的に発見するのは難しいと思われますが、直ぐに医師に伝え専門的処置に移行。
    その後詳しく調べた結果、後腹膜腫瘍と胸腺癌と分かりました。
    何度も何度も角度を変えて画像を確認して調べてくれた技師さんに感謝しています。
  • かせぎますよさん
    船橋総合病院 口コミ
    おくい小児科は先生がとてもいいです。
    慎重な先生なので、ある程度の症状があると大事をとって検査をしてくれます。むやみやたらに検査というわけではなく、子供の年齢なども考慮して対処してくれます。
    先生にきちんと芯が通った基準があるので、母親の意思まかせで薬を決めたりする先生とは違いとても頼りになります。
    重病の時はすぐに先生が信用している先生がいる病院や体制の病院を紹介してくれます。
    看護師さんもたくさんいて、すぐに対処してくれます。
  • konanさん
    のむらファミリークリニック 口コミ
    胃と腹部の調子が悪いので診察を受けました。平日も7時まで受付と土曜日に検査も出来るので時間的には助かります。
    他の病院で何度か胃カメラの検査をしたのですが自分自身非常に苦手で今まで内科で胃カメラしていたので今回は消化器専門の先生と言うことで苦手と言う事を伝うて検査しました、一緒に腹部エコーと言う検査もしました。結果喉の入口部位から胃にカメラが入るまで今までのような辛さはなく良かったです。胃カメラ苦手な人にはおすすめの先生です。診察結果も丁寧に説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

我孫子東邦病院の口コミ詳細ページ上部へ