スマートフォン版はこちら

むさしのアレルギー呼吸器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 立川市の病院 > むさしのアレルギー呼吸器クリニック

むさしのアレルギー呼吸器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「むさしのアレルギー呼吸器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0012
住所 東京都立川市曙町2-8-30 三上ビル2F
電話番号 042-548-3688
診療科目 内科呼吸器科,皮膚科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むさしのアレルギー呼吸器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

馬場クリニック 東京都立川市柴崎町3-10-20
重城内科クリニック 東京都立川市上砂町1-2-3 クリニックプラザ大山1F
たちかわファミリークリニック 東京都立川市高松町3-28-7
玉置クリニック 東京都立川市錦町2-3-13
ネモトクリニック 東京都立川市柏町5-3-60
立川通胃腸クリニック 東京都立川市高松町2-1-27 立川メディカルビル3F
厚生連クリニック 東京都立川市柴崎町3-6-10
西砂川病院 東京都立川市砂川町8-2-3
畑小児科医院 東京都立川市錦町2-12-21 オリオン立川1F
関医院 東京都立川市富士見町5-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • テヅカさん
    おがわ眼科 口コミ
    キレイに清掃がされている待合室と。看護師さん、先生の親切な対応が安心できます。診察もていねいでした。
  • アトピっこさん
    柴崎ファミリークリニック 口コミ
    ぜん息で苦しそうだったこどもをみてもらいました。とても優しく丁寧に説明していただき、今までのケアが少し間違いだったとわかりました。信頼して通院してます。
  • りるすさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。
    さすがに人気だけあって混んでいましたね。
    ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。
    初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。
    人気だけあって説明も丁寧です。
    いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。
    行って良かったです。
  • natsさん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    先生はとてもおだやかで、検診も不安になること無く、順調に通えました。
    助産師さんたちは、入院時に荷物のチェックをしてくれたり、陣痛中には優しく、時には強く、励ましてくださいました。
    食事はとても美味しく、夜中の授乳でおなかがすくからと、お夜食(おやつ)も出ました。駐車場もかなり広いです。個室にはソファーがあり、急な来客でもゆったり過ごせます。出産時のDVDと産後の写真プレゼントは、良い記念となりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むさしのアレルギー呼吸器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ