スマートフォン版はこちら

渡辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「渡辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0021
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生7-22-11
電話番号 044-986-1001
診療科目 内科脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

百合丘外科産婦人科 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-14-6
柿生記念病院 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-28-20
玉川内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区白山4-1-1-119
ガイアクリスタルクリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-7-1 TWビル2F
新百合ヶ丘総合病院 神奈川県川崎市麻生区古沢都古255
多摩美内科医院 神奈川県川崎市麻生区多摩美1-2-1
ソレイユ川崎 神奈川県川崎市麻生区細山1203
たま日吉台病院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺1105
上麻生内科医院 神奈川県川崎市麻生区上麻生2-11-21
あさひファミリークリニック 神奈川県川崎市麻生区百合丘2-16-6


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の下にもともとクマがあり気にはなっていたのですが、最近その下にゴルゴ線?も目立ち始めてコンプレックスを感じていました。疲れて見えるし老けて見られるし・・・
    コンシーラーで隠すとシワっぽくなるし、夕方になると+5歳肌だし、もう本当にどうにかしたい!と思いネットで調べていたら、ヒアルロン酸を入れるのがよさそうとの事で、藤沢で評判のよさそうな美容外科を見つけました。家もわりと近くなので、カウンセリングに行ってきました。
    院長先生が直接カウンセリングで、何通りか解決方法を丁寧に説明して下さって、やはり一番よさそうなのが、ヒアルロン酸注入で、目の下専用があるとの事。しかも美容液成分たっぷりで“注射する美容液”と聞きました。スタッフのでこれを唇に入れてる方もいらっしゃるらしく、興味津津!
    さっそく打ってもらう事にしました。対応してくれたスタッフがちょうどその唇の方で、プルプル唇でしっとりキレイな感じで、そのせいなのかなぜか疲れ肌知らず!な感じだったので、私も余った分を唇に入れてもらいました。
    結果・・・あの憎らしいゴルゴ線が、注射した後すぐになくなりました!クマも薄くなってるし、美容液のおかげなのかエステに行った後みたいに目元がシャキッとしました。あんなにモヤモヤしていた気分がスッキリです!唇に入れてもらった分は少量ですが、プルッと潤い感が出て、そのせいか顔全体が明るくなって若くなった気がします。
    美容液たっぷりヒアルロン酸、大正解です!!
    ここは先生は上手だし、スタッフに方は皆さん感じがいいし、行って本当によかったです。
  • poohさん
    横浜新緑総合病院 口コミ
    横浜新緑総合病院は大学病院とはちがうのですが、診療科もおおいので何科にかかればいいのか?と思った時にはいっていました。家族で通っている病院です。内装をかえたりしてきれいになりました。院外処方になりましたが、すぐ近くに薬局もあるのでそんなに苦ではないです。十日市場の駅や長津田方面にバスもでているので駅からちょっと遠いですがそんなに不便ではないのではないでしょうか。バスは病院にある券があると無料です。もっていなければバスの運転手さんがくれるので安心してください。
  • あつしぃさん
    神奈川県立汐見台病院 口コミ
     神奈川県立汐見台病院に1週間ほど入院し手術をしたのですが、医者も看護師も、みな本当に親切でした。手術について事前に細かく教えてくれて質問にも対応していただいたので、不安が少なくなりました。手術の方法など非常にリアルに教えていただいたので、自分がどのような治療を受けたのか、とてもよく理解することができました。
     また、この病院ではセカンドオピニオンを推奨していたのが印象的でした。退院時に診断書のようなものを渡され、「もしも他院で診察を受けたい場合はこれを渡して」と言われました。他院からの患者の受け入れも、他院への患者の移動も非常に寛大です。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • まことさん
    ムラヤマ内科クリニック 口コミ
    診察拒否されました。微熱は対処できないから大きな病院に行ってくれと受付前で早口で言われ、受診してくださいませんでした。保険証の提示さえさせてもらえないまま門前払いにあってしまいました。意味がどうしても分からないので真面目に回答を求めます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ