スマートフォン版はこちら

目白ひとみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目白ひとみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「目白ひとみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白3-5-6 目白ITビル301
電話番号 03-6915-3190
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

目白ひとみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤山医院 東京都豊島区東池袋2-18-6
綱川眼科診療所 東京都豊島区長崎5-1-31-204
秋野眼科医院 東京都豊島区要町3-57-3
大木眼科 東京都豊島区池袋2-17-1
内田眼科 東京都豊島区池袋本町1-37-9
しいなまち眼科 東京都豊島区南長崎1-25-26 ファーマシティII2F
くまがい眼科 東京都豊島区駒込6-26-16 サカガミビル2F
高橋医院 東京都豊島区長崎2-20-6
メトロポリタンアイクリニック 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店9F
鈴木眼科クリニック 東京都豊島区南長崎5-6-10 アマデウス21-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 白菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    根岸先生の本「トラウマに挑戦」に救われ、こちらでお世話になっておりました。
    今ではすっかり体調もよくなりましたので先生とはご無沙汰ではありますが、この本、そして先生に出会えて本当に良かったと思っています。
    今でも私の考えの基盤になっているのは先生から頂いたお言葉が殆どです。
    本当にありがとうございました。
  • ときおさん
    いよりこどもクリニック 口コミ
    看護師さん、受付の方はとても感じがいいが、先生は入室しても仏頂面で机の方に顔を向けたまま私の話をききはじめ、診断内容を話す時も、威圧感を覚えるような話し方でした。小児科の先生でこのような方は初めてだったのでびっくりしました。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • はるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    本を出しているほど有名な先生ですが、患者思いの本当に優しい先生です。
    今まで他の病院にも通いましたが、根岸先生はひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれて、出来る限り薬を使わずに済むような治療をしてくれます。
    聞き上手な先生で本当に話しやすいです。
  • 太朗さん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    自分は元々腰痛もちでしたが、我慢できない痛みにおそわれ予約して行きました。清潔感あるクリニックで、対応もよく、サバサバした院長の素早い治療で日に日によくなりました。些細な質問でも答えてくれて助かりました。これからもお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目白ひとみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ