スマートフォン版はこちら

霞ヶ関診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

霞ヶ関診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「霞ヶ関診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0001
住所 東京都港区虎ノ門1-1-23 ウンピン虎ノ門ビル3F
電話番号 03-3501-7797
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

霞ヶ関診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

IBDセンター(炎症性腸疾患先進治療センター)北里大学北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
マリーゴールドクリニック 東京都港区赤坂3-2-2 アマンド赤坂ビル4F
山王メディカルセンター 東京都港区赤坂8-5-35
篠原医院 東京都港区芝5-20-20
赤坂メディカルMクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 ACRビル2F
新橋駅前内科クリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル5F
中村麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番2-2-10 麻布十番スクエア2F
日産厚生会診療所 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル2F
関谷クリニック南青山 東京都港区南青山4-20-14 南青山アパートメンツ101
西原病院 東京都港区白金1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • ゆなさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    昭島駅から徒歩2分程度と、とても行きやすい場所にあります。
    病院内はある程度の広さが有り、また清潔感のある内装です。
    診察時間前から整理券を配布しているので、
    早く診察してもらいたい方は早めにに行くことをオススメします。
    平日でも患者さんが沢山いらっしゃっており、
    お医者さんの対応も丁寧であることから、多くの層から支持されているようです。
    また、美容の面でも力をいれているようで、肌に良い化粧品などが待合室に展示してありました。
  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
  • トラ2さん
    初台リハビリテーション病院 口コミ
    妹の義理の父親が脳梗塞の後遺症の治療で、救急病院での治療の後、お世話になりました。この病院は、リハビリで有名で著名人が入院したこともあることは知っていましたが、親族が脳卒中になって初めて、「回復期リハビリテーション」という言葉を知りました。この病院の理事長は、全国の回復期リハビリテーション病院のトップであり、リハビリテーションのパイオニアだそうです。その知名度に違わず、入院時は自分で食事ができなかった義父が、退院時には普通の食事ができるまでに回復し、親族共々感謝しています。
  • タケノウチさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧に見てくれる先生で、気持ちが落ち着きます。こちらのワークショップに参加しているうちに、もっと外に出かけられる気持ちになってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

霞ヶ関診療所の口コミ詳細ページ上部へ