スマートフォン版はこちら

東北薬科大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東北薬科大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「東北薬科大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-8512
住所 宮城県仙台市宮城野区福室1-12-1
電話番号 022-259-1221
診療科目 内科精神科,神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,気管食道科,放射線科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科,一般歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東北薬科大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。

庄子内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区田子2-6-12
自衛隊仙台病院 宮城県仙台市宮城野区南目館1-1
ひかりクリニック 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷字京原7
田所ハートクリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切字洞ノ口229-5
国立病院機構 仙台医療センター 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-8-8
整形外科外科神崎クリニック 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷7-31-7
高橋小児科医院 宮城県仙台市宮城野区原町3-7-17
小山皮フ科クリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切1-26-20
中嶋病院 宮城県仙台市宮城野区大梶15-27
佐藤彰内科消化器科医院 宮城県仙台市宮城野区高砂1-29-4


おすすめ病院の口コミ

  • hujiさん
    藤野整形外科 口コミ
    藤野整形外科さんには腱鞘炎でお世話になったことがありますが、とても親切丁寧に診察していただきました。院内も広々としており、駐車場も広く入りやすかったです。送迎もあるようでしたので、車のない方やお年寄りの方も通いやすい病院になっていました。看護婦さんも何度も話を聞きに来てくださり、とても詳しく病状などを聞いていただけました。設備等も充実してるので、安心して心療を受けることができました。また、お世話になりたいと思います。
  • ネガ子さん
    村口きよ女性クリニック 口コミ
    私は子宮と卵巣の治療で、数年前から村口きよ女性クリニックにお世話になっています。他の病院に比べ診察までの待ち時間が少なく、待合室もクリニック(病院)というよりは、ちょっとしたギャラリーの様な印象です。待合室には、女性特有の病気を解りやすくまとめられた冊子等もあり、私の様に子供(中学女子)を持つ親には、思春期の事など色々と勉強になる事もあります。先生、他スタッフの皆さんが親切・丁寧ですので、気になる事など気軽に聞けますよ。私の場合は他の病院で1つしか治療の選択肢がなかったのに、村口先生にはいくつかの選択肢を頂き、自分の納得のいく治療をさせてもらってます。
  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
  • ほんごさん
    佐々木医院 口コミ
    内科・小児科で、とてもこじんまりとした病院です。
    普段あまり混んでいません。
    ただ、駐車場が狭いので、5?6台で満車となります。
    混む曜日・時間帯は、要注意かもしれません。
    小児科ということで、待合室にはベビーベッドが1台置いてあります。
    その他に特にキッズスペースのようなものはありませんが、
    子供向けの絵本が何冊か置いてあります。
    近隣薬局などはなく、お薬は会計窓口から受け取ります。
    先生は優しくて、丁寧に診てくださいます。
  • tさん
    富谷中央病院 口コミ
    病院内は清潔だし、担当してくれた田口先生とても感じの良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東北薬科大学病院の口コミ詳細ページ上部へ