スマートフォン版はこちら

あべクリニック産科婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべクリニック産科婦人科の口コミ (全10件)

あべクリニック産科婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「あべクリニック産科婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0859
住所 宮城県石巻市大街道西2-1-80
電話番号 0225-22-3322
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

三園 さん / 2015/01/02
母乳が出ない時は糖水を出してもらえるが助産師にお願いすると今までどれ位看護師さんに貰っていたのか聞かれるので覚えておくといいかもしれないです 陣痛中に 助産師に職業を聞かれその職業では保育料払えないもんねなどアドバイスしてくれて陣痛中でも 話を、聞いてくれます 1ヶ月検診の結果は言われないので 自分で聞くのを忘れないようにするといいかもしれません フリースタイルで出産できます
さえ さん / 2014/12/11
先生は無口だが優しい先生でした 看護師さんは人数が多いです助産師さんは仕事柄か、気の強い方もおり人によっては合う合わないあるかもしれません 母乳推進なので基本ミルクは出してもらえません。母乳指導はあるが、日曜日と分娩が入るときはないです。赤ちゃんの爪は自然に取れるとのことで切って貰えないので気になる方は爪切りを持参する方がいいかもしれません。ご飯はとても美味しく フリースタイルで出産できます 産後も体重測定してくれます。 完全母乳で育てたい、フリースタイルがいいという方にはオススメです
キクリン さん / 2012/07/02
私がお世話になってからずいぶん経ちますが、私の知り合いは水頭症の疑いがあると大学病院を紹介してもらいました。残念ながらやはり水頭症でしたが、現代の医学は妊娠中に早期発見すれば治療も早くできるので水頭症もそんなに怖い病気ではないようです。お陰様で知り合いはそんなに酷いことにはならずに済みました。それでも私は感心します。今は病院も改装して綺麗になり先生も優しい先生と優しい看護婦さんたちで明るくたのしい病院です。
くろ さん / 2012/06/01
あべ産科婦人科クリニックは、とてもキレイな病院です。設備も良く、エコーをとる時に座るイスも自動で傾き妊婦さんにとても優しいんですよ。 あべ産科婦人科クリニックでは、専用の冊子を発行していて妊婦さんの小さい気がかりや日常の生活で気を付けること等細かく記載しているので2人出産した私も大変参考になり助かりました。 フリ-スタイル出産で、畳の部屋で自分が一番楽な姿勢で出産出来たりと他の病院にはないところが魅力だと思います。 看護士さんもとても親切ですし、出産後の1週間検診や1カ月検診も赤ちゃんはもちろん母親の私の事まで心配し励まして頂き、本当に今でも感謝しています!
soutaromama さん / 2012/06/01
長男の出産の際にあべクリニック産科婦人科さんにお世話になりました。先生方も皆さん優しくて親切ですし、リラックスしてお産ができました。分娩室は和室になっていて、最初は少し戸惑いましたが、いざ出産となると自分の好きな体勢になれるので私は助かりました。ご飯も美味しかったですよ。量もけっこう多かったです。三時にはおやつもありました。 授乳室には、コーヒーやお茶が置いてあり、子供におっぱいをあげながら飲むことができました。
かずしず さん / 2012/05/01
阿部産科婦人科は、マタニティビクスやベビーマッサージなどやっていて、私はベビーマッサージに通っていました。子供との触れ合いになるのはもちろんですが、実際勤務している看護婦さんが教えてくれているので、子供の事で気になったことや、不安に思うことなど聞けるので大変良かったと思います。産後の太らないようにする運動とかも教えてくれるし、看護婦さんもみんな優しい人ばかりでした。先生はちょっと無口な先生だけど、優しい人でした。
めらにん さん / 2012/01/05
あべクリニックは、フリースタイル出産ができる病院です。分娩台ではなく、和室で楽な体制で出産することができました。先生がとても紳士的で優しいです。こちらから質問すると、しっかり答えてくれます。看護婦さんはみなさん明るくて、入院中は楽しいお話を聞かせていただいたりしてたのしくすごすことができました。妊娠中の検診では、胎児の動画をDVDに録画してもらえました。また、退院時に先生自ら赤ちゃんとママの写真を撮ってくださって、記念にプレゼントしてもらえたのがうれしかったです。
かえるちゃん さん / 2011/11/01
大街道にある、あべクリニック産婦人科は私の妹や友人も多くこの病院で 出産しました。 院内は可愛らしい色使いで待合室には赤ちゃんとその家族の写真が飾って あってとても微笑ましいです。 部屋は個室完備でやはり可愛らしい色使いで、ソファーもありゆっくりくつろげるお部屋です。 先生は物静かな感じでとても落ち着いているのでこちらもリラックス出来る感じでしたね?。看護婦さんはとてもやさしくてすごく気が利いてくれて大変助かりました。
かえるちゃん さん / 2011/11/01
あべクリニック産婦人科では私の妹、友人も多数出産でお世話になりました。院内は落ち着いた淡いピンクと白で可愛らしい落ち着く感じです。先生も落ち着いた物静かな感じの方で安心して診頂けます。部屋も個室でソファーもありゆっくり旦那さんも付き添っていられるし、お値段の方もリーズナブルで全てに置いて安心出来る感じでした。 待合室も広く赤ちゃんとその家族の写真が飾れていて待っている間もほのぼの出来ます。 待合室も別れているので何かと良かったです。
ほんご さん / 2011/10/03
こちらの病院で出産した者です。 出産は、和室でのフリースタイル分娩でした。 (石巻でフリースタイルを行っているのは、この病院だけのようです。) 妊婦健診で通っている間は、体重の管理など看護師さんに 厳しく言われたりもしましたが、出産時や入院生活中には 助産師さん・看護師さんがいつもとても親身になってお世話してくださいました。 (厳しく言うのも、妊婦さん・赤ちゃんのためを思って・・・ですね。) 入院中の食事もとても美味しく、3時には毎日オヤツも出ました。 また赤ちゃんを授かったら、ぜひこちらにお世話になりたいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全10件) | 1 |

あべクリニック産科婦人科の口コミを見るページ上部へ