スマートフォン版はこちら

田子中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田子中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「田子中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0021
住所 宮城県仙台市宮城野区田子字田子西188-1
電話番号 022-387-9333
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田子中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仙台ペインクリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東3-14-1
仙台駅東クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-12 KI小田急ビル3F
千葉神経科内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-15 大内ビル3F
のむら内科心療内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切1-26-27
千葉内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区栄2-25-7
内科小児科本間医院 宮城県仙台市宮城野区新田2-2-17
野口胃腸科内科医院 宮城県仙台市宮城野区幸町1-17-32
野口胃腸科内科医院 宮城県仙台市宮城野区幸町1-17-32
岩切病院 宮城県仙台市宮城野区岩切字稲荷21
あいざわクリニック 宮城県仙台市宮城野区銀杏町26-7


おすすめ病院の口コミ

  • むぎちょこれーとさん
    新富谷S・Sレディースクリニック 口コミ
    白を基調とした外観・内装で、外来の待合室は明るいです。外来は通常は2名の先生が診察しています。2回目以降の診察は電話予約できます。待合室には子供用のスペースがあり、絵本などがちょっと置いてあります。飲み物の自販機もあります。以前入院(出産のため)したことがありますが、みんな個室でした。個室なので、産後に家族が来てくれたときも周りの産婦さんに気兼ねせず過ごせたのがとても良かったです。入院費用はちょっとお高めと聞きますが、何といってもシェフが作ってくれる豪華な食事と3時のおしゃれなおやつ! 次の出産のときも絶対この病院にお世話になりたいです。人気があってすぐに分娩予約がいっぱいになってしまうので、この病院で産みたい方は早めに分娩予約されることをおすすめします。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    定期検診から出産まで、栗原市のささき産婦人科クリニックを利用させていただいております。

    自宅から少し遠いのですが、自分自身こちらの産院が気にいっています。

    先生は気さくで、冗談も言いとても優しい先生です。
    質問にもすべて不安がないよう答えてくれます。

    患者のことを、一人ひとり理解してくれているような気がします。

    看護師の方も、気さくな方たちでとても話しやすく患者としてもアットホームな感覚で診察することができます。
  • dick mitsubishiさん
    S・Sレディースクリニック 口コミ
    妻の妊娠時、何回か診療に伺いました。とてもキレイなクリニックです。森と泉に囲まれた環境もそうですが、クリニック内の雰囲気が落ち着いていて、どこかのホテルのロビーのような感じでした。広々としておしゃれな院内で働くスタッフの方々もとてもにこやかで、初めての事でわからないことだらけの私たちの相談や疑問などにも親切に対応していただきました。前回はタイミングが悪く、出産は別の病院だったのですが、次ぎの機会があれば是非こちらでお願いしたいと妻も言っています。駐車場もゆったりとしていて便利です。
  • 高城さん
    八幡皮フ科クリニック 口コミ
    1年以上お世話になっております。先生は女性で、物腰の柔らかい穏やかな方です。私は体の至るところにニキビのようなぶつぶつが出来てしまい、治療しては放置、治療しては放置を繰り返えしておりました。そのことをここへ通院し始めたころにお伝えすると、優しく私を諭してくれました。そのままでは、治るものも治りませんよと。それ以降、私は通院・肌のケアをサボらず実践しました。そのおかげか、ひどかった肌のぶつぶつはほとんど目立たなくなりました。完治までずっとお世話になろうと思っております。
  • コブチエさん
    櫻井内科クリニック 口コミ
    桜井内科クリニック
    私の家の近所にあるクリニックで、家族でよく利用しています。
    平日でも、お年寄りの方が多く、いつも混雑しています。
    院内も白を基調としており、広々していて清潔感があります。
    空気清浄機も完備しています。
    畳の部屋があり、子供のおもちゃや絵本も置いてあり、また、自動販売機もあり、子ども連れにも優しいクリニックです。
    院長先生は、血液の権威で、とても優しい先生です。看護師のみなさんも、綺麗な方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田子中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ