スマートフォン版はこちら

ふじやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「ふじやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1142
住所 大阪府枚方市牧野下島町15-1
電話番号 072-856-7500
診療科目 内科循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪口医院 大阪府枚方市三矢町8-24
大谷内科クリニック 大阪府枚方市東香里新町1-15
牧石医院 大阪府枚方市香里ケ丘6-5-1
田崎内科 大阪府枚方市村野本町7-22
藤井医院 大阪府枚方市藤阪北町28-3
うめもとクリニック 大阪府枚方市杉3-15-1
すこやか小児科 大阪府枚方市長尾西町1-20-10
千頭内科医院 大阪府枚方市北中振4-1-7
樋之上診療所 大阪府枚方市樋之上町5-10
ふしたにクリニック 大阪府枚方市牧野阪2-3-11 ダサルダマイUND101


おすすめ病院の口コミ

  • ハットリ半蔵さん
    多賀整形クリニック 口コミ
    注射をしてもらっていっぺんに直った
  • てるてるさん
    西本クリニック 口コミ
    遠慮なく相談ができて、話がしやすい先生で助かります。
    親切な衛生士さんの対応も安心できました。
    またお世話になります。
  • いくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。
    先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。
    周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。
    思い切って手術してよかった…
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ