スマートフォン版はこちら

桃源会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃源会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「桃源会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0012
住所 大阪府大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル1F
電話番号 06-6536-1277
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桃源会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25
木下皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-1-25
うえだ小児科 大阪府大阪市西区立売堀1-5-13 エコロジー立売堀レジデンス1F
なかむら皮フ科 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル2F
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25
尾松医院 大阪府大阪市西区靱本町1-6-10 本町西井ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • ももさん
    出馬クリニック 口コミ
    初めての婦人科が、出馬さんだったのですが、丁寧で優しい先生でした。
    初めてなので、かなり質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくれて、帰りは安心感でいっぱいでした。おすすめの婦人科です。
  • yuppeさん
    さわだクリニック 口コミ
    さわだクリニックは小児科と耳鼻科、両方の科で診てもらえて、
    子供一人あたり500円です(大阪で一度に2科で診てもらうと1000円負担)
    ご夫婦で経営されていて、どちらの先生もとても親切です。
    待合室はDVDを視聴したり、絵本を読んで待てますし、ウイルス病だと
    隔離部屋もあります。大変人気のある病院ですが、それほど待ち時間は
    長くないです(休み明けは混んでることもあり)
    薬局は病院のすぐ下にあって、キッズスペースあり。折り紙をもらって折って
    待ったりもできます。
  • だんじり大好き。さん
    くめがわ医院 口コミ
     ☆綺麗な女医先生でした。 テキパキとして安心が持てました。 岸和田市で一押しの医院です。
  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃源会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ